口コミ(体験談)|妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けで予約したことを伝えてお金を払い、番号札を持って待合室でカウンセリングシートを書きました。カウンセリングシートをスタッフさんが取りに来て、しばらくして予定の時間通りに呼ばれました。キャストさんの可愛さはお店の口コミに書かせていただきました。
お相手の女性
とにかく若い!美少女に会えて良かった!階段では小柄で黒髪のかわい子ちゃんが待っていてくれました。写真自体はボカシ過ぎで何もわからなかったのでどんな子か不安がありましたが、このお店は顔出しで判断して指名してはいけないんですね。ですが目を隠して露出するだけで十分に可愛さのポイントが溢れてきますから公開写真の撮り直しもお勧めします。可愛いお顔と綺麗なすべすべのカラダは男子にとって最高のご褒美ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時節柄自分からは遠慮しましてキスはしないようにしました。ホントは可愛いからかなり我慢しましたよ。シャワーから全て丁寧に対応してくれてベットへ。あ〇〇さんの優しさが溢れ
ます。押し倒してからの美味しいΠを堪能、下に降りて大好物の新鮮なあそこを楽しみました。体位は普通の三種類ですが若い子なので興奮でした。年なので最後は手コキでキメテもらいましたが、時計を見ていなくて大失敗、フィニッシュの時間を早まりました。ここは60分だと一回だけなので、シャワーに入って着衣して暫くお話しをしました。大体は時間が押してきて次のお客さまの準備があるので事後は応接が疎かになるものですが、あ〇〇さんは違いまして時間いっぱい私のお話をしに付き合ってくれました。こんなところにも優しくて良い性格がみてとれますね。
今回の総評
きて良かったです。私はこの日はなんだか体調が変だったので、あまり元気が出なかったのですが若さのエネルギーを受けて体ばかりか、ほんわかした若い子の優しさに心がとても癒されました。不思議と帰り道はなんだかポカポカしてきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャストさんへの業務管理が行き届いているように思います。
このお店の改善してほしいところ
汚れていましたので教室の椅子の座布団もクリーニングして下さい。また待合室はかなり空気が悪いですから換気装置を点検されてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告