口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
総額16000−早割入浴料半額3000−ポイント3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の19時ジャストに電話にて予約しました。
予約スタート時刻なので中々つながらないことが多いのですが、運良く一発でかかりました(^^)
お相手の女性
入店2日目の新人さんです。
宣材写真が他の姫とは明らかに違う雰囲気で、制服ではなく私服のため、とても清楚なお嬢様だとイメージしていました。
いざご対面すると、清楚というよりは真逆のギャル系の雰囲気で一瞬ビックリしました。
体型は非常にスリムですが、お胸は表記通りで、とても綺麗です。
そしてアンダーもVラインはしっかりあって、興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
それが焦らしプレイなのかどうかわかりませんが、キスしようとしても最初はちょっとかわしたり、乳首は完全に避けるような仕草をしたので、触れて欲しくないと悟り、その後は完全にスルーしました。
また、クンニと手マンの時の反応は悪くなかったのに、肝心のプレイがあまり合わず、残念でした。
今回の総評
ルックス自体は悪くはないのですが、期待が膨らみ過ぎてしまったため、最初でつまづいてしまった感があります。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
9時オープンスタート。
このお店の改善してほしいところ
ベッドが狭いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告