口コミ(体験談)|CHERRY WEST(チェリーウエスト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CHERRY WEST(チェリーウエスト)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2021年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
セット8000円+本指名3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さまお疲れさまです、池袋通いのきゅっです。
緊急事態も終了し、新規感染者も低水準で推移しているようなので行ってきました。
この店舗以外の出勤予定をHPて確認しますと、
なかなかの人数が揃っています😳
新型コロナウイルス感染拡大前の水準に戻りつつあるようで、街を歩く人もそれなりにいました。

今回はハロウィンのイベントと言う事で、
普段は制服の女のコ達がこの期間は様々なコスプレを身に纏うという、セクキャバなのに若干服を脱がしにくいイベントです😅

お気にの出勤予定時刻が過ぎ、
頃合いを見て受付をします。
ですが到着が少し遅れているとのことで、
待合室で20分ほど時間を潰します。
先客は1名、案内されたあとにもう1名入店、
ぽつぽつとお客さんがやってきます。
繁盛店なんですね😶

時間になり、入って右側、手前から2番目の席に案内されました。
店内は入り口から見て左、中央、右、と3列ありますが、
中央はフリー客、左右は指名客になっています。
お相手の女性
小柄で幼く見えますが、体も中身もしっかり大人です😋
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前でも述べましたが、コスプレでの登場です、
・・・やはり脱がしにくそうです(^^ゞ
席に付いてぴったり寄り添ってくれます。
即乗りではありません。
↑これは結果の報告でして、
当方の希望は「どちらでもよい」です。

「遅れてごめんねー」
「走ってきたからちょっと汗が」
いつものトークから開始です。
彼女は少しボーイッシュにも見えますが、
ここ数ヶ月でダイエットの効果がはっきりと現れ、小顔になって可愛さ8割増しです😍
ハロウィンイベントの衣装について話が盛り上がり、さあイチャイチャしようとしたところ、7分で呼ばれます😅

4分後にヘルプのコが到着します。

妙な組み合わせのコスチュームですがスタイルの良さも相まってカワイイです😍イメージとしては、ごんぎつね、を思い浮かべていただければ良いと思います🐶
小柄好きの自分にはちょっと違いますかね🤔

こちらも即乗りではありません。
女のコからの申し出も無かったような・・・。
がトーク弾ませ時々バードキス🐦
途中、シート出入り口に店員氏が立ちはだかります。
どうやら私の指名嬢が、近くを通過するようです。
指名客に見られないようにする店側の気遣いですかね。
気持ちは複雑ですが・・・(^_^;)
トークを続けていると、7分くらいで呼ばれます。

そこから約5分後、次のヘルプのコが案内されます。
美形のスタイル良しさんです。
うーん、小柄じゃないのか・・・😅笑

綺麗な脚をさすさすしながら会話を盛り上げ、こちらも時々バードキス、5分位でバイバイします。
即乗りは無かったですが、申し出れば喜んで跨ってくれます。

程なくして指名嬢帰ってきます❤️

トークの続きで盛り上がり、8分くらいでコール、いちゃいちゃしそびれた自分が情けない瞬間でした(´・ω・`)ショボーン

延長交渉ありますが、この料金に対して指名嬢15分位では何だか割に合わないと判断、直接店員氏に伝えたかったのですが、女のコの前なので心に留め、退店することにしました。

で、結局はこうして情報局に投稿しちゃうんですけどね(^^ゞ
今回の総評
1セット40分の内、女のコが付かない時間が全体の約30%では満足度は低くなります。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
みんな可愛いし、エッチ( ^ω^)♪
待合室広く、フリーWi-Fiです。
このお店の改善してほしいところ
ポイント還元率。1%では厳しいです😢

女のコが付く時間の管理。
系列の方針かと思いますが、魅力的なキャストさんが多いだけに、もう少し付けて欲しいです。
CHERRY WEST(チェリーウエスト)からの返信
ご利用ご来店ありがとうございます!
皆様にこれまで以上に満足して頂けるようにスタッフ・女の子ともに
より良いお店にしてまいりますので、またのご来店よろしくお願い致します!
[!]このページについて報告