口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
新人割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約してお店に行き、エレベータで待合室へ行きました。
平日お昼なのにご同輩が5人程座っていました。
待合室にて、予約嬢の確認をして全額支払後に別の店舗へと移動とのことで車に乗車。3分ほどで到着して、その店の待合室にて10分ほど待ち、階段のところで女の子とご対面。店舗を移動したので少し時間がかかりましたが、スムーズでした。
お相手の女性
腕を組んで部屋へ行きました。小柄な清楚な感じとHPにありました。20代前半もリアル年齢と思いましたし、ストライクです!
ほぼ予想通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋へ付くと新人ということで、ちょっとぎこちなくどうやって話を切り出したら良いのかソワソワしている感じでした。上着を掛けてもらい、後はセルフで脱衣。
洗い場への案内も素人感いっぱいでした。一通り洗ってもらい、お風呂へ。お風呂は、結構広かったので、二人で入ったのですが、少々お湯が熱かったので、のぼせそうでゆっくり入れず潜望鏡もなし。次はマットかなと思ったら、ベットの方へ誘導されタオルで拭いてもらって着席。この後どうしますか?普通はどうするの?と聞かれ、このお店は研修やらないのかな~と。でも自分のペースで進めて良いのかなと開き直り。
マットはできるか聞いてみると上手くはないですけど、できますというのでマットへ。本当に上手くなかった(笑)。一生懸命やっているのは伝わったし、そこそこ気持ち良かった。1回戦として気持ち良く終われたので、まあ良いかと。
ベットへ移り、しばし雑談。やっとこのあたりで硬さも取れて、トークも楽しかった。
時計を見ながら、残り40分になったところで、次へ行こうとこちらから声をかけ、2回戦開始。女の子主導は無いと思ったので、こちら主導で攻めまくり。ソープに来ているというより、素人のお姉さんと○している感じで新鮮でした。
ちょっと反応は鈍かったですが、20代前半の綺麗なお姉さんと心行くまでできたので、満足しました。
最後に体を洗ってもらって、時間になったので、部屋を後にしました。
今回の総評
本当に入ったばかりの新人さんで、6回目とのことでした。
お店としてもう少し研修してあげて欲しいな~と思いましたが、今回は自分のペースで好みのお姉さんと○できたので、これはこれで満足です。
ここまで、お仕事系ができない嬢も珍しいですが(笑)、楽しめたので良かったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HPの予約状況がわかるのがとても良いです。
このお店の改善してほしいところ
プレイ時間の確認や支払いは、待合室で他の人の見ている前でやらない方が良いでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告