口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分18,000円+指名料1,000円-初姫割2,000円引き(50分以上)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年一発目に行ったソープが吉原だったと思うんですが、今年の最後に行くのも吉原になる…のかもしれませんね。
これが今年最後とは思いたくないですけどね。年内にあと3回は!と思っています。
で、年末も近くなってきたし、取り合えず安定の吉原に。
前日に予約をして行きました。初めての子だったので様子見の60分にしたんですけど、次は90分にしたいなぁと思える子でしたよ。
さて、翌日店に行って受付を。遅めの時間だったので、割と同志はいました。
予約をしていたのでスムーズに案内になって、対面です。
お相手の女性
綺麗系のお姉さんタイプで、スタイルはスレンダー型。
お話上手だったのと、プレイでのサービスはかなり良い感じです。
あと今回は今回時間が短かかったのでマットやらなかったのですが、マットはできると自己申告ありでした。
なので次は90分で裏を返すね!と約束をしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とても話し上手な子だったため、つい長話をしそうになりました。
とはいえ、60分コースなので盛り上がる前に残念ながら脱衣して、一緒に洗い場まで向かいました。
洗い場ではスケベ椅子も使って体を丁寧に洗ってくれます。
事務感無くイチャイチャムードでした。
一緒に混浴もしましたが、時間は短いので程よくボディタッチぐらいでお風呂は終わりました。
ベッドに戻り、DKをスタート合図に息子を吸い舐め開始。
亀もベロベロ舐められ気持ち良かったです。
そしてチュー!
と音が出るほどのバキューム感ある吸い出しに、射精感を息子が覚え始めたので、ここで攻守交代をしました。
まずは彼女のおっぱいと乳首、お尻、太腿などに触れ、感触と反応を楽しみます。
可愛く悶えながら、アソコからはダラダラ。
いけないよだれを出しながら私を待っていますね。
…われながらすごく詩的だな
もう受け入れ態勢が整いまくってました。
そしてS着して正〇位。
○の温かい感触と○○の幸福感のようなものを味わいます。
○きを続けていると射精感がもう最高潮となり、今回のプレイを○めくくるようにフィニッシュです。
最後はちょっと時間が押していましたが、シャワーをもう一度一緒に浴びて服を着替えました。
お別れの際にキスをもう一度してもらい、今回も楽しく気持ちよく終わりました。
今回の総評
とても良い子でしたが、自信ありというマットができなかったのが気になってます。
なので、次回はマット有90分で入る約束をしたので、年内に絶対裏を返しちゃいますよ。
待っててね!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金も安いので、財布事情がちょっと厳しくなっても、利用できて助かってます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告