口コミ(体験談)|神田エマニエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田エマニエル
業種セクキャバ
エリア神田
投稿日2021年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
40分4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
オープン時間からすぐだったこともあり、待ち時間無しで入れた。受付のボーイさんに会員メールを見せて、指名の女の子伝えると、席に案内してくれた。生ビールが来てから、すぐに女の子も席に来ました。
お相手の女性
前回来て、話が盛り上がった子を再び指名しました。笑顔がとてもかわいい上に、スタイル抜群の綺麗な女の子です。20代前半ですが、話も聞き上手で楽しませてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席にくると、まだ2回目ですが私を覚えててくれました。テンションが上がりつつ、イチャイチャ開始。前回以上にエロモードで楽しませてくれました。気づいたら、すぐ時間になってしまいました。出口まで見送ってくれて、笑顔でバイバイしてくれました。
今回の総評
前回以上に最高でした!かわいいのにサービスも良く、おじさんはメロメロです!笑
店の暗さも絶妙で、周りを気にせず没頭してしまいました。またすぐ会いに行く予定です!笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。他の店にも行きますが、年齢、タイプともに豊富な為、必ずお気に入りが見つかる。店員さんも明るく、丁寧な対応をしてくれる。
混雑時でも中で待たせてくれるし、飲みながら待たせてくれるのが良い。
このお店の改善してほしいところ
特になし!また行きます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告