口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約でOKでした。
鶯谷駅で送迎です。
ソープの醍醐味は送迎ですね。
送迎をスルーする人が多いらしいのですが、もったいないななんて思いますよ。
テンションを上げるにはもってこいですしね。
お店に着くとスタッフの方々が歓待してくれます。
丁寧な挨拶にこっちも恐縮しきりですよ。
料金を支払って待合室に通されます。
お相手の女性
しばらく、といっても10分くらいで女の子が迎えに来てくれました。
今風のカワイイ女の子ですよ。
というか、めちゃくちゃカワイイんですけど…。
こんな子といろんなことができるなんて期待に胸が膨らみます。
プレイルームまでは手を握って案内してくれましたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく可愛くて笑顔が素敵な女の子です。
それでいて、仕事キッチリのプロフェッショナル。
フルアシストの脱衣で脱いだ服はきちんと畳んでくれますよ。
シャワーではカラダ全体を使ってクネクネとまとわりつくように洗ってくれます。
これがまた気持ち良くて、女性の肌の柔らかさを体感させてもらいました。
お風呂はもちろん混浴で潜望鏡もばっちり決めてくれましたよ。
お尻をこっちに向けるサービスも忘れません。
ベッドに移るも時間がけっこう厳しいかな。
ここで90分という時間指定にしたのを後悔しました。
しかし、女の子は焦ることなく情熱的にサービスしてくれます。
考えてみると、最初からフル勃起状態なので、こっちがコックを少しひねるくらいでいつでも大量発射状態でしたね。
ですから、シックスナインから女の子が口でコ〇〇ームを装着してくれて、騎乗位で〇〇したくらいには暴発寸前。
ここは男子の尊厳にも関わるので必至でこらえましたが、腰の艶めかしい動きに対抗しきれずダダ漏れのように発射してしまいました。
それでも5分くらいはもったかな…。
今回の総評
とてもキュートな女の子でした。
また会いたいな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが気さくで好感がもてました。
このお店の常連になりたいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告