口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 18000円+ホテル代が必要
オータムイベント写真指名して、 85分 18000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
A級美少女の新人さんが体験入店初日ということで、気になっておりました。
スタイルも好みだったので、予約して店舗へ。
ホテルへの案内もスムーズで、特に待つことなく、入室から10分ほどでご対面できました。
お相手の女性
扉が開いて、まず目に飛び込んでくるのは、お人形のように綺麗なお顔立ち。黒髪ではありませんでしたが、充分清楚なイメージです。
白くてハリのある肌。体つきも細身でスレンダーです。
恥ずかしがり屋さんなのと、緊張のせいか、少し、たどたどしいところが、素人店の新人さんならでは。
とにかく、かわいいの一言に尽きます!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱いでいただいたらやっぱりキレイです。
本当に汚れていない純白なイメージ。

そんな、清楚な子とシャワーに入り、柔らかく丁寧に自分の局部を触ってくれるのですからたまりません。

ベッドに入って、こちらから攻めてみると、慣れていないせいか、とにかく反応がいいです。
先程までの清楚なイメージは崩さずに、小さい吐息で喘いでくれるのですから、興奮してきます。

シャワー同様、フェラや素股もゆっくり気持ちよくしていただけるので、素人店としては人気のでる子になるんじゃないかなぁと思います。
今回の総評
素人店ならではの魅力を堪能させていただきました。
接客が丁寧で、話をしていても楽しかった。
これから先も応援したくなりますし、徐々に育っていく新人さんに会いにまた足を運びたくなります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらず、女の子たちのレベルが高いですねー。
それに、そんな子たちがお店を離れずに続けられていることが、お店としての魅力だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告