口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2021年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
コース(90分) 22,000、指名料 1,000、交通費 1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
土曜夜に日曜に指名できる女性を検索していたら、普段は平日夜しか出勤しない女性の出勤が出ていたので、速やかに予約専用サイト(ユメオト)から申込みしました。直ぐにお店から予約完了メールが届きます。90分前に同じ予約専用サイトから利用意思表示をして、またホテルへ先に入室して部屋番号を連絡して、女性の到着を待ちます。スタッフとの会話はありません。
お相手の女性
年齢表記が高かったので、どんな女性が来るか心配しておりましたが、予約専用Webサイトでランキング上位にいる女性でしたので、会ってみて安心しました。美女です。大阪弁に違和感を感じる人は苦手かもしれませんが、良い意味で会話が楽しく、雰囲気作りも上手かったです、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
攻めも受けもできるとのことでしたので、右肩負傷中のため、受け側を選択してサービスしてもらうことにしました。シャワールームでの身体の洗い方も丁寧だし、スタイルも良いし、アピールポイントのお尻も形が良くて、さらに美乳でした。一通りの口技を楽しんだ後69態勢になり、しっかり女体を楽しませて頂きました。
今回の総評
年齢表記が高かったことは人それぞれの好みだと思いますが、テクニック的にはこのお店の女性の中で一番だと思います。スクーリングを受けたとのコメントがあったのですが、その効果を会得していました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質が一定していて外れることが少ないこと
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、今日は依頼したホテルの予約がされていませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告