口コミ(体験談)|パイレーツ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2021年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4500円(室料込)
メルマガ割フリー 40分 4,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かつては「池袋ならパイレーツでしか遊ばない」というくらい入れ込んだお店ですが、気づけば足は遠のき前回の訪問から半年以上が経過。

いつも大体出勤してるパッとしない子がいて、フリーでは必ずその子を付けられるということが何回か続いて以来敬遠。偶然かもしれないんですけどね。なんか使いづらいな、と。

今回はたまたまその子が出勤していなかったので様子見を兼ねて利用。
お相手の女性
一人目、なかなかにアレなルックスの子
二人目、お顔はアイドルクラス
プレイ内容
一人目、ウソだろ・・・?と目を疑いました。この店、ここまで採用基準のレベル落としてるの?若い女性だったら無差別に採用しているという噂の某店で出てきそうなレベル。性格とかサービス精神は全く問題ない子だったのであんまり悪く言いたくはありませんが、正直この子相手に欲情するはずもなく。しかも長い。昼間に入ると二回転なんですよね、ここ。来るんじゃなかったなあと後悔。

二人目、にこやかに登場。可愛い子キター!とガッツポーズ。しかもサービスもばっちりです。欲を言えば体型がもう少し細ければというところでしょうか。
今回の総評
一人目の衝撃が大きすぎて。。。。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店内がきれい。ボーイの対応は◯
このお店の改善してほしいところ
こんな様子じゃなかなか安心して使えないですねえ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告