口コミ(体験談)|Chaleur (シャルール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chaleur (シャルール)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 43000円(室料込)
110分44000円+指名料2000円-以前姫から貰った割引名刺3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
始めに。このレポはエリートとの連作になります。出来ればこちらに引き続きエリートの方もご覧下さいm(__)m
このシャルールさん。シャルールとして利用するのは初めてですが、シャボンクラブの姉妹店なので部屋は何度か利用しています。さらに以前、ワンダーランドとして経営していた時に何度か利用しているので、初々しくない初めて利用です。
一番のオキニ姫♥ 基本 平日の昼間出勤なのであまり会えません。 でも土曜日に出勤になった代わりに平日に代休を貰ったので、2日前に110分のロングで予約をとり超ご機嫌モードの不惑でした。それが、まさか あんなことになろうとは・・・。
当日、1時間前に確認の電話を入れます。姉妹店のシャボンクラブはお店から確認の電話がかかって来るのですが、シャルールさんは他のお店と同じで、こちらから電話します。
出勤確認がとれているという事でそのまま向かいます。朝イチの口開けの予約でした。本当はラストの時間帯に入りたかったのですが、映画も見たいなーということで上映時間の関係から断念しました。ちなみにラストに入りたかった理由は、あとの仕事を気にせずに思いっきり逝ってもらおうとというスケベこころからですw YouTubeのVTuberさんに元ソープ嬢の方がやっている「金美館通りの藤○さん」というのがあり、裏話とかで面白いのですが、その動画で、あとにお仕事が控えていると体力のこととかも考えると本気で逝けない。ラストだったらありかも。みたいなのを見たので影響された次第です(笑)
平日の朝ということもあり、道が多少渋滞しましたが、時間的には問題なく到着しました。道すがら、登校中のJKが自転車をこぎながらたまに太ももを見せてくれたりして気持ちが盛り上がります(笑) お店に入り、お支払を済ませ、待合室に通されます。誰もいません。さすが平日の朝です。黒色の落ち着いた感じのソファーが10脚強あったでしょうか。腰かけて普段見ることがない朝の情報番組をぼーっと見ているうちにお呼ばれしました。誰もいなかったので番号ではなく、どうぞ!ご用意ができました! って感じです。待合室を出て、ちょっとした衝立の後方のエレベーターで姫が待っています。
エレベーターの中では、再会を喜ばれ、デレデレしながら、シャルールの○○○さんに会いに来たよ♥と話します。以前、あった時はシャボンクラブとのダブル在籍で、予約はシャボンクラブからしたのでシャボンクラブの○○○ちゃんでした(笑) 以前はJK制服コスプレでしたが、今日は大人っぽい落ち着いた感じのドレスです。部屋に入ると週の始めのお客さんがお兄さんで良かった。と嬉しいことを言ってくれます。最初がいい人だとこの1週間良くなりそうだとのこと。
お相手の女性
一番のオキニ姫です。年齢はシャボンの時から特進しています(笑) さりげない気遣いが心地いい姫です。写真はだいぶ大人っぽい落ち着いた綺麗系になっていますが、中身は以前と同じ可愛らしい姫です。オタク姫で、写メ日記もオタク絡みの内容がほとんどです。またそれが私のツボにはまるんですよね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一番のオキニ姫様なのに・・・・・・。 今回の一言まとめです(泣笑)

ベットに腰掛け、何気ない雑談をします。話が好きな自分はここで時間をかなり消化してしまうことが多いのですが、この姫は適度な時間でお風呂に誘ってくれます。フルアシストで脱がしてもらいます。いつも思うのですが、靴下を脱がして貰うときは臭くないかと気になってしまうのですが、皆様はいかがですかね? 脱がせて貰った衣服は手早く丁寧に畳んでくれています。
ドレスのチャックを降ろしてということなので、喜んでにやけながら降ろしていきます。次にブラジャーのホックも外させてもらいます。そして洗い場へ移動します。手をとってもらい、介護されるようになるとこんな感じかなーと思ったりします。洗体は立派なおっ○いをフル活用して楽しませてくれます。おっ○いに泡をつけて腕とか胸とか背中とか洗ってくれます。次に私の手の平に泡をつけて、おっ○いに当てて手を動かします。おっ○いを洗ってあげているのか、おっ○いで手を洗ってもらっているのか良く分かりませんが、手の平から伝わる柔らかさとチ○ビの固さのコラボレーションが何とも言えません。湯船に入り歯磨き、うがい、ちょっとお話しながらイチャイチャ、温まったところであがります。お風呂あがりもタオルで丁寧に拭いてもらいます。ベットに腰掛けチューしたりして、横になります。もちろん大好きな腕枕をしながらです。ギューと抱き締めて、肌の温もりを感じます。人肌っていいですよね。そして腕枕をしながら、DKしながらおっ○いを責めます。揉んだり揉んだり、チ○ビを指で挟んでみたり、ツンツンしてみたり、いつもよりゆっくりゆっくり堪能しながら責めていきます。そのための110分ですのでw 姫の甘い可愛い吐息を聞きながら、幸せを実感します。ゆっくり右手で堪能したあとはおっ○い口撃の開始です。左手は腕枕のまま、口はおっ○い口撃、右手はいたるところにサワサワ攻撃。時々、DKしながら♥ やがて右手は下腹部へ到達。窪地はしっとりと濡れていて、それで指を濡らしてクリちゃんをサワサワ。また濡らしてクリちゃんへ。を何度か繰り返します。姫のお声もより良い感じになってくると、舐めたい欲求が押さえきれず、腕枕を解いてクリちゃん口撃を優しく丁寧に繰り返し繰り返し責めていきます。時々、「逝っちゃいそう。」という言葉も聞こえますが、少し口撃の手(口?)を緩め手加減を加えながら続けます。すると徐々に興奮させてくれるようなHな匂いもしてきて嬉しくなります。さらにしばらく口撃を続けていると・・・控えめな「逝っちゃう」というお声の少しあとに腰が強くブルッとします。あー今日も逝ってもらえた。幸せな満足な瞬間です♥ また腕枕で添い寝の体勢に戻り、姫の回復を待ちます。しばらくして、姫が責めてくれます。チ○ビを舐められ、舌で転がされ、それなりに気持ちいいです。主戦場が息子周辺に移り、息子もだんだん復活していきます。時に丁寧に時に厳しく(激しくw)。
頃合いを見て、姫がそのまま上になり○○です。○○の時っていいですよね。温かくてヌルっとしてて、○み込まれるようで、そして何よりも○つになった喜びが堪らないです♥
対面して座っての体位に変え、ギューと抱き締めてDKしながら腰を動かして。を経由して正○位に体位変更。やっぱりお顔が見ることができて一番好きな格好です。浅く○いたり、深く○いたり、○まで○じ込んだり、角度を変えてみたり、いろいろ変化をつけながら楽しみます。
でもでもでも・・・あれ? ? ? 何か摩擦係数が下がっている感じが・・・・・・・・・。
何と! 息子が小さくなっているではありませんか!!! ( ; ゜Д゜)
相手は一番のオキニ姫様なのに・・・・・・。 何か小さくなっちゃった。 と言い○きました(/。\)
姫に口で手でしてもらいますが、一向に復活する気配はありません(´・ω・`) しばらくしてもらっても変化が起こる兆しさえ見えないので諦めました(´・ω・`)
何か一生懸命にしてくれている姫に申し訳なくて・・・。何か自分が情けないみたいな感覚があったりして・・・。
残り横になって腕枕。姫は相変わらずひっついてくれます。シャワーの時も何事もなかったのように。
こうして不完全燃焼で終わることになりましたが、モヤモヤはおさまりません。
エリートのレポに続く。
今回の総評
お店。姫には全く問題ありません。
しかし風俗遊びで不発で、「満足でした。」と言えるほど悟っていない不惑としては、複雑な経験でした。
でももちろん、一番のオキニ姫にはまた会いに行きたいので、評価は星5つです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
文句はひとつもありません。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告