口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2021年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分7000円+指名料2000円−割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ふと、半年ぐらいに一度指名したコを本指名しました。受付はいつもスムーズです。
お相手の女性
超キレカワ系です。スタイルも抜群でお胸もあります。
トークも雰囲気づくりもうまいです。
再訪してよかった!顔もはっきり思い出しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
当時の話などをしながらも、すぐにキスしたくなりましたので抱き寄せます。キスは深めで、すでにパンツの中で息子がムクムクしてきています。

服を脱がすと美しいおっぱいが現れます!
こちらも揉み揉みさせていただきながら、
むしゃぶりつきます。

二人とも服を脱ぎながらいちゃいちゃは続きます。

次は横になりながら、激しいキス、おっぱい攻め、キレイなアソコを刺激していきます。おっぱいやクリもまんべんなく、常に3点攻めをキープします。

しばらくするとぴくんぴくんとイッてくれましたので、攻守交代です!

先ずは拭き拭きしてから、いやらしい舌で竿や裏筋、玉となめくじのようにじっとりと舐めながら降りて来ます。ひと通り舐め回してもらったあとは完全に口の中へ息子が吸い込まれていきます。

ジュボジュボといやらしい音を立てながら、こちらを見ながら攻められます。玉に唾液ローションを垂らして片手で玉をヌルヌルしてくれるのも気持ちいいです。

横69を提案し、お互いの気持ちいいところを更に探り当てながら刺激していきます。

正しい69の体勢になり、アソコを私の顔に擦り付けてもらいながら、こちらも一生懸命にキレイなあそこに舌をぬじ込んだり、縦にストロークして気持ち良くなってもらおうと、首筋がツル覚悟です!

我慢の限界となりましたが、せっかくだから、可愛いフェラ顔を見ながら発射したかったので、壁に寄りかかり、脚の間に入ってもらい、ハードストロークで気持ちよく発射させてもらいました!
今回の総評
間違いなくビジュアルはナンバー1だと思います。
プレイももちろん良かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛いコから巨乳ちゃん、エチエチお姉さんまで揃っているところ。レベルも高いです。
このお店の改善してほしいところ
2000円引きの割引券を配布するイベントを増やしてほしいです!
タッチポンは予約や、最新情報のためにマストで登録していますが、正直、たっちぽん割引はあまり活用できていません。500円とか1000円とか、フリー限定とか、3000円でも60分以上しかダメとか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告