口コミ(体験談)|多恋人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人 新宿店
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2021年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース 18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
右も左も分からずのほんとに初めてでした。

自動ドアを開けると目の前に螺旋状の階段があり、登る前から姿見えずの「いらっしゃいませ」と声が聞こえました。
階段を登っていくと受付に無表情の男性二人。予約もなにもしてないので、「初めてです。」と伝えました。

在籍中の女性の写真を何枚か見せられましたので、なんとなくの理由で「この女性をお願いします。」と伝えました。

「18000円になります。」
緊張していたのか、お財布を落としてしまい、「大丈夫ですか?」と言われてしまいました。

お金を渡すと、番号札を渡されて、テレビと漫画が置いてある、小さな待合室へ案内されました。なんだか診療所みたいな雰囲気です。待合室には私だけでした。

しばらくするとノックがして、番号を呼ばれました。エレベーターの中には写真と全然違う雰囲気の女性が。え?この人??
「ごゆっくり」と言われたかわかりませんが、女性とエレベーターに乗りました。
思ってたのと違う、なんだか一見不機嫌でぶっきらぼうな感じ、ちょっと怖い女性です。正直、この時は「失敗したかも…」と不安になりました。
エレベーターを降りました。なにかせかせかした空気を感じます。

嬢「…トイレは?」
私「行きます」
部屋に行こうとした嬢の足がピタッと止まる。
嬢「持ってくよ」
嬢は私の荷物をとりあげて部屋に入っていきました。
私はとりあえずトイレで用を足しながら色々なことを考え、呼吸を整えてから嬢の待っている部屋に向かいました。
お相手の女性
20代半ばくらい、特徴を書くと誰だか分かってしまうので伏せますが、写真と全然違います。(ホームページの日記の写真は正真正銘の彼女なので、先に見ておくべきだったようです。)
顔立ちは綺麗ですがぱっと見キツめ。でも目の奥にはどこか優しさを感じます。
体型はスレンダーですが、出るところはしっかり出ていて、なにより肌がとても綺麗です。

「なんで私選んだの?」「初めてなんだよね。ピンサロは?」「結婚は?」「奥さんとエッチは?」「最後にエッチしたのいつ?」
「そのエッチは良かった?」

ズバズバ聞いてきますが、私は素直に答えました。
ちょっと怖いかなと思っていた彼女でしたが、徐々に打ち解けてきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
私がとにかく寂しくて人肌恋しかったので、「凄い技よりもたくさんハグをしてほしい」ことを伝えると、希望に沿ったことと、それ以上のことを彼女は考えながら全てを受け入れてくれました。相手がして欲しいことからして欲しくないことまで聞いて応えてくれるのが嬉しかったです。
私が気持ちいいところを見つけると、優しくたくさん責めてくれますし、時々耳を急に不意打ちしてきたり、ディープキスしてきたり、とても盛り上がりました。「身体が綺麗ですね」と伝えると素直に喜んでくれるのも嬉しくなります。目を合わせても逸らさずこちらを見ていてくれるし、「手を握って」言うとしっかり握ってくれます。

身体はというと、ボディラインは凄く綺麗です。特におっぱいがとても綺麗なのでたくさん触ったり吸ったりさせていただきました。とても幸せでした。

自分の考え、身体に自信を持ち、演じない、飾らない、ちょっと男勝りな感じがとても信頼できて良かったです。プレイ後時間があったので、お話しながらマッサージしてくれました。時々私の弱点をイタズラしてくるのが楽しかったです。

「次来る時はマットやろうよ」って言ってくれましたが、貧乏なので次があるか正直わかりません。またいつか会えるのかな…
今回の総評
初めてで、予想外で、最高の時間をありがとうございました。もし次があるなら、絶対この方にお願いしたいです。

でも、受付の写真とのギャップが心臓に悪いので撮り直した方がいいと思いますよ。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ。
まさか20000円切る値段でここまでできるとは思いませんでした。
このお店の改善してほしいところ
あえて言うなら、お部屋をもう少し綺麗にして欲しいかな?あと写真。
[!]このページについて報告