口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分コース16000円ー3000円エデン部Rイベ入浴料半額ー3000円(ポイント利用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんわ!Eカップは巨乳とはぴえん(笑)
大きなオッパイの素人さんを見るとあんな子と遊びたいと街中で思っている変態男、東京都でございます。
あの普通体型で、胸が盛り上がっている微妙な感じがツボなんですよね~

さて、10月情報局口コミでポイント付与イベントが月末までという事で駆け込みの投稿となります。

こちらのお店、10月から始まったポイントを絡ませたイベントが2つあります。
1 ポイント併用可能嬢(新人マークの子)は、メルマガで配信されてくる風呂代半額にポイントを足すことで更にお安く遊べます。
2 コスプレ(2000円まで)にポイントが使えます。
今回、チェックしていた子が新人さんでしたので、「1」を使い、エデン部Rにポイントを足し、風呂代無料で予約ができました。

選んだ子は、お嬢様ルックスのEカップちゃん。今回はルックス重視のチョイスです。(今回、お嬢ちゃんと呼ばせてもらいます。)

エデン部Rなのでコスプレ付いてきますが、わたし勘違いしてまして、選ぶ気マンマンだったのですが、選べないんですね!ただ、ラッキーな事にドラフト2位で考えていた制服(東京女〇館)を嬢が着用してたので、結果オーライでしたね。
お相手の女性
いつものように店員から禁止事項などの説明を受け、階段上で待つお嬢ちゃんと対面します。おっと、写真×9割!なかなか高得点であります。はじめましてから、手をつなぎ部屋に向かう間もニヤニヤが止まりません。
ルックスは清潔感あるところが良き、東京女〇館の制服の上からも、こんもり盛り上がるオッパイが確認でき、そのリアリティにも興奮します。これは当たり確信ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはコミュニケーションタイム!
私「今日実は勘違いしてて、エデン部Rって制服選べるかと思ってたから、がっかりだったけど、2番目に考えてたの着てくれてて嬉しいよ」
お嬢「そうなんですね。良かった」
私「今来てる東京女〇館って、お嬢様学校で、学生の時は高嶺の花だったんよ」
お嬢「わたしも、東京じゃないですが、厳しい学校でしたよ」
私「そうなんだ!だから似合ってるんだね。そういう子とエチエチするのって最高に嬉しいわ。顔もスタイルも好みだし、さっき会った時、もう今日は当たりだって思ったもん」
このやりとりで、心の距離は縮まったはずです。

話をしながら、お嬢ちゃんのスカートをめくったり、後ろから抱きしめたり。ついでにキスをしても、笑顔でカワイイ。いちゃいちゃ痴漢タイムを満喫します。

テン上げ状態で、洗体へ。お嬢様にボディ洗いをしてもらっていると思うと、嬉しくてたまりません。洗体中もお嬢のTKBを悪戯したりしますが、お嬢も嬉しそうにしています。そんな中の会話でも、校則の厳しかった高校時代の事を教えてくれました。そんな子が、こんなにエッチな事をしてるなんてムフフ...

湯舟に一緒に入り、DKをかますと、とても恥ずかしそうにしています。
恥じらい大事です。

ベッドに移動し、顔面騎乗をリクエスト。本格的に恥ずかしそうですが、おいらの顔に跨ってくれましたので、お礼にイジリー〇田ばりの高速回転92でお返しすると、とても良い濡れ具合になり、声も漏れます。

時間も45分ですし、今回は責めダルマになろうと、仰向けになってもらい上からキス、TKB舐め、92のフルコース。こちらも感じてくれている姿を見ているだけで、カチンコチンでしたので、帽子の装着をお願いします。あまり上手じゃないというので、漢気を見せ、自分で装着。軽く、上に乗ってもらい〇き上げたあと、後ろからスタイルでもう一〇き。
お嬢「あん、気持ちいいよぉ~」
私「お嬢さまを感じさせてるってのにメチャ興奮するよ」
後ろからスタイルで見るお尻は大きくて綺麗でエロく、興奮します。
その興奮そのままに、成城石井でムーブメント!
割と早めに込みあがりを感じ、時間内で気持ち良くフィニッシュ。

終わった後は、私のべた褒めタイム。ホントに良かったので、言葉がポンポン飛び出します。

口コミを書くことと再訪を約束し、階段上でお別れ。いやぁ、たのすかったです。
今回の総評
自分の好みに合う子を見つけられたというのが嬉しかったですねlお遊び中のテンションの上がり方が全然違います。残念なのは、その後、今回の子の出勤が無くなってしまっていることなのですが、彼女は是非リピートしたいので、復活を待ち侘びています^ ^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
〇毎月、使えるイベントの嵐!
〇最近、嬢の動画配信を始めてくれたので、参考になりそうです。
このお店の改善してほしいところ
〇若干、最近イメージと違う場合が多い気がします。動画に期待してチェックですね。
[!]このページについて報告