口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分10000円、指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもどおり口コミ情報局でネットサーフィンをしていると、ヒメ日記欄にたまたま見つけたむっちりボディーのお写真。クリックすると以前利用したことのあるお店の子で、しかも未経験・黒髪・Fcup・止まらない等のコメントを見るなり何故か妙にうずいてしまい・・・・また行っちゃいました!
お相手の女性
ちょっと素朴な雰囲気で落ち着いた、これぞ普通の女の子って感じで・・とにかくおっとりした性格をしていました。素人臭限りなくムンムンです♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ガツガツ責めてくれるタイプではなく、自分のペースでゆったりじっくりサービスしてくれる子でした。しかしこちらはお構いなくその豊満なFcupをモミモミし、乳首をつまみ、恐らく彼女としては我慢しながらだったのでしょう常に身体をピクピクさせていました。フ○ラもじっくり系で味わうかのように舐めてくれましたが、もはやこちらがムンムン状態限界なってしまったので交代、覆いかぶさるようにしておっぱいにしゃぶりつくと先程とは打って変わって大きな声であぁぁぁんっと叫んでいました。もちろんあそこもじんわり濡れており、クチュクチュをすると愛液もたっぷり。
そしてそのまま正常位の体制でスリスリ素股。自分のももと嬢のももがパンパン当たってリアル感も良し、そのままお腹からおっぱいめがけフィニッシュさせていただきました。
今回の総評
普通の女の子にちょっといけないことをしている気分になり、勝手に興奮してしまいましたがとても楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回のアナコンダプレイ(フ○ラ)いつもと違った感じで良かったです‪(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告