口コミ(体験談)|ハールブルク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハールブルク
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分➕1時間延長60,000➕30,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
僅か2週間足らずで前開の姫さまに会いたくなり、姫予約をお願いしました。
お相手の女性
Hpの写真より綺麗過ぎる❗
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターでの出迎えは変わらずだけど、写メ日記に有った様にバニ―ガ―ル姿での対面でした。
見てみたいなぁ~と思っていただけに、まさかの出迎えに姫さまに感謝です。
おっぱい星人にはたまらず、胸元が強調され最高のスタイルですよ❗
珍しい手土産を渡し、仁王立ちの舐め業に臨戦体制になり横になりイチャイチャして〇〇しても暴発です😫
舐めが気持ちいいのなんのって…
持参した変わったプリン🍮を食べ、浴槽でのパイずりと椅子洗いで早くも臨戦体制になり、マッサージからのマットは絶品以上に気持ち良く、〇〇するも活けずに手こき発射でしたがエロ言葉も有るから十分に満足🈵😃✨です。
ト―クタイムでは姫デ―トを半予約したけど、この姫さまとならいい思いが出来る事間違いないでしょう‼️
帰りのエレベーターではマスクの紐が姫さまの指に絡み、まだ帰らないで…そんな感じを勝手ながらに想像してしまいました。
今回の総評
初めて延長しての再開でしたが、姫さまの魅力に益々引き込まれたですね👍
最高に素敵ないい女
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全ての対応に気持ちいいですね。
電話対応が雑なお店多いけど、このお店は一味違い親切丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
文句の付けようが有りません❗
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告