口コミ(体験談)|変態なんでも鑑定団

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態なんでも鑑定団
業種M性感
エリア鶯谷発・東京全域出張
投稿日2021年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
コース20000円+指名料1000円+事前予約割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で前日予約。
自分で選んだ鶯谷駅前のホテルに入り、ホテル名と部屋番号をお店電話。
10分から15分くらいで姫が部屋に来てくれてプレイ開始です。
お相手の女性
非常に可愛らしい女性です。
見た目はプロフィールより若く見え、お店の写真以上の可愛らしさもあり、スタイルも良く本当に最高でした。
プロフィール写真以上でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本当に最高でした。

 事前にメッセージでいくつか質問させて頂いたのですが、それにも非常に丁寧に答えて頂き、プレイ前からの安心感もありました。

 カウンセリングの時から雰囲気作りも非常にうまく、安心して色々相談する事が出来ます。正直恥ずかし感じのプレイをお願いする事が多いのですが安心して相談する事が出来ました。
 こちらが慣れてない所もうまく対応して頂けました。逆に乗って頂きもっと上を行くプレイが出来ました。
 プレイの手際も良く本当に臨機応変に色々対応して頂く事が出来本当に満足でした。。
 自分はア〇ル系のプレイ経験が少ないですが、本当にうまく安心してチャレンジする事も出来、最後にはペニパンまで行く事が出来ました。
 時間一杯まで丁寧にプレイして頂き、最後は少しマッサージして頂いたり、ハグまでして頂いたり本当に素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。
 幸せという言葉を感じられるプレイ時間を過ごす事が出来ました。
今回の総評
今まで通ってきた中でトップ3に入る位最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分の夢を叶える事が出来るM性感店
このお店の改善してほしいところ
若干価格が高い所。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告