口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2021年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分コース14,500円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話予約をして、1時間前に確認の電話をします。お店に着いたら受付で名前と予約であることを伝えて代金を払います。その際に確認の署名もします。番号カードを渡され待合室に通されて時間まで待ちます。準備が出来たら番号を呼ばれてご対面です。
お相手の女性
明るくかわいらしい感じ。身長も高くて胸も大きくスタイルがよい。性格もよくて話しやすかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面して自販機でジュースを買ってもらい、プレイルームへ。プレイ前の世間話は私があまり好きではないので、早々にお風呂に誘います。服を脱ぐとおっぱいが豊満できれいです。天然だそうで特におっぱい好きではない私でも嬉しかった。丁寧に身体を洗ってもらい浴槽へ、女の子も入って来ます。ベッドへ移動したら横に抱き合いながらディープキスから、おっぱいを優しく攻めます、女の子の大事な所へ手をやるとぬるぬる。ク○ニが気持ちよいらしく手マンの会わせ技でイッテくれました。攻守交代で女の子に攻めてもらいます乳首なめからフェラ、せっかくのSOAPなので早く入れたいので、女の子にゴムを装着してもらい、まず騎乗位。下から動きながらおっぱいを優しくなめてあげると感じてくれます、スタイルが良いので次はバック。足が長いので腰の高さもちょうどよくサイコウに気持ちいい。時間が来たので騎乗位に戻ってフィニッシュ。時間ギリだったのでそそくさと体を流して着替えました。また遊びに行こうと思いました。
今回の総評
ルックスもスタイルも性格も良しで満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近くて便利。スタッフの応対が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告