口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2021年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
70分コース前日予約+指名料込み24000円。VIP割引で-1000円の計23000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ヒメチャンネルのトークで一週間前に予約。

到着して受付にて一通り済ましてから待合室にて待機。
待機中、漫画を読んだりWi-Fiの確認をしたりと。

時間通りにお呼ばれして禁止事項の確認をして、ご対面!
お相手の女性
いつも本指名している女の子です。
ハロウィンイベント期間中で衣裳が物凄く似合ってました。
あまりにも可愛くてニヤニヤが止まりませんでした。勿論、普段も可愛いですよ!
元気で明るく優しい女の子で見た目も中身も理想のタイプです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服の脱がせ合いで衣裳のチャックを下ろすのもブラのホックを外すのも眺めがよろしくて。
近況報告をしつつシャワー、湯船へ。
上がって背中を拭いて貰ってベッドに座ってすぐにイチャイチャタイム。

横になってまず先に自分が仰向けになりキスからの乳首を攻めでフェラをまんべんなく受ける。
選手交代してDキスをし片方の胸を揉みながらもう片方の乳首を攻めます。クンニをしながら両方の胸を揉みます。
その後、衛生器具をつけて貰い正常位から密着正常位へ。
腰を動かす事、数分してフィニッシュ。

プレイ終了後も話が盛り上がり、その流れでヒメカードを交換して再びシャワーへ。
今回の総評
コスプレ衣裳良かったです。スタッフさんもコスプレしてましたね(笑)
今回も楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告