口コミ(体験談)|水色りぼん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名水色りぼん
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 45000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
素敵な出会いを求め吉原へ。何軒か覗いて決めたのが水色りぼんさん。
以前行ってハイレベルな子と楽しめたので今回もそれを期待して行ってきました。
写真を見せてもらいスタッフさんにも話しを聞いて女の子をチョイス。
待合室でアンケートを渡され希望を記入して渡して順番が来るのを待ちます。
お相手の女性
乃木坂の生〇絵梨花に似ていて、スラッとして美乳、美尻、美脚の持ち主。
清楚なお嬢様な雰囲気ながら、しっかりエロい素敵な子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室を出て今回チョイスしたあ〇ちゃんとご対面です。

「はじめまして、あ〇です」

可愛いアイドルみたいな女の子。
挨拶を交わして手を繋いで部屋にエスコートしてもらいます。

部屋に入ると、まずは床に正座して三つ指ついて丁寧に挨拶してくれます。
そしてベ〇ドに並んで座りイチャイチャしながら服を脱がしあい始まりました。

彼女の先攻で、まずはキスから。そして全身リップしながらの手コキ、お次はフ〇ラ。
ねっとりしゃぶりまくってくれたところで攻守交替。
極上ボディをじっくり攻めてからSを着けて正〇位で。
すぐさま発〇。

一休みしてからマ〇ト洗体してもらい、湯船で混浴してからマ〇トへ。
うつ伏せになり舐め吸い密着を堪能、仰向けになりキスから始まって全身リップ、密着、手コキ、フ〇ラと来てシ〇クス〇イン。お互い舐めまくってから騎〇位で。
またすぐに発〇。

発〇後はローションを落としてもらい軽く湯船に浸かって終了。
待合室に戻り事後アンケートに協力して店を出ました。
今回の総評
アイドル級の可愛さで、モデル級のスタイルを持つ子とたっぷり楽しめて最高の90分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルの高さは吉原トップクラスだと思います。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告