口コミ(体験談)|制服女学園~五反田編~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服女学園~五反田編~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2021年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
新規料金+写真指名あ2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い子専門の学園系のお店という言葉に惹かれてこちらのお店を利用。
新規の割引で安かったので、60分と少し短いが我慢。
写真指名も付けた。
電話応対してくれたお兄さんも優しい口調で良かった!
横柄な態度のお店もあるので、店員さんがいい感じだと気持ちよく遊べますな。
お相手の女性
めちゃくちゃ可愛い!
ピッチピチに若いし、細身に巨乳という反則レベルの女の子が来た!
どんだけレベル高い店なんだよ…。
しかも明るくニコニコ喋ってくれる中身もいい子!
プレイ前からもう勝ち確定だわw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノリが良くてイチャイチャしながらのプレイが風俗っぽくなくて良い!
こんだけ若くて可愛いのに、ちゃんとディープキスをいっぱいしてくれるし、こっちが色んなところを触ったり舐めたりしてもプレイに集中して感じてくれた。
制服を着せたまま太ももで顔を挟んでもらって、このまま天国に行ってもいいと思ったw
こっちがたっぷり責めた後は、彼女もお返しとばかりに乳首を舐めてからフェラしてきた。こんな可愛い子のフェラ顔を目の前で見て大興奮。
最後は騎乗位素股をお願いした。
腰をグラインドしながらキスしてきて、嬉しいって思いながら出ちゃいましたw
嬉しいって思いながらイッたのは初めてかもw
めちゃくちゃ脱力するほど楽しんだ。
今回の総評
顔もスタイルもこれ以上ないレベルの子だった!
可愛い子にありがちな淡白なプレイじゃなかったのが凄い良いと思う。
凄い人気ある子だな、絶対に。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新規で割引の安い客にもこんな子をちゃんと指名させてくれるなんて神店です!
このお店の改善してほしいところ
ないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告