口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにシェリーエンジェルに行ってきました。今回で2回目になりますね。吉原を歩いて何軒か写真を見せてもらい決めた感じです。決め手はGカップでした。
お相手の女性
キレカワ系のルックスでGカップの爆乳ながら細身の奇跡のボディで、敏感体質。エッチ大好きで積極的な一面もある子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは、Mです」

透明感あふれる女の子が目の前に立ってます。
挨拶を交わし手を繋いで部屋まで連れて行ってもらいます。

部屋に入り再度挨拶を交わし、世間話をしながら服を脱がしてもらい彼女の服も脱がす。

スタイルが見事過ぎて視線が釘付けに。お風呂場へ誘導され洗体をしてもらい湯船で混浴を楽しみ潜望鏡をしてもらう。おしゃぶり上手で息子はムクムク元気に。

ベッドに移動して自分の先攻でスタート。キスから始まりじっくりねっとり攻めると、かなりの敏感体質みたいで喘ぎまくりの濡れまくり状態。

攻守交替し、キスから全身リップ、フ〇ラ。息子がMAX状態になったところでスキンを着けて騎乗位で○。最高の○め付けを味わいながら正常位になり同時にイッた。
今回の総評
美形の美巨乳ちゃんと楽しめて最高の時間が過ごせた。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ最高だと思います。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告