口コミ(体験談)|麗(れい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗(れい)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43400円(室料込)
入浴料15400円+サービス料金28000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この頃色んな店舗のメルマガを登録していてもやはり最後はいつもの店舗にいってしまう私です。



本日はまたもや吉原麗さんにお邪魔しました。



どことなくキラキラしてる!!というありふれた写真ではなく、純粋な感じが写真から感じられる



【の○○】さんの写真をみてこれは!?みたいなノリですぐ電話して予約していました。



新人の女の子なので、特にサービスとかを期待していくわけではなく、癒されればなぁと思い登楼。



当日は雨模様で私が到着する頃には止んでおりましたがどこかどんよりとしており、どちらかというと癒され日和のように感じました。



到着してお支払い、ドリンクを飲んでゆっくりしているとものの5分と掛からずご案内となりました。
お相手の女性
そこにいるのは綺麗に鼻筋が通った可愛らしい子でした。



内心『写真よりいいじゃん』って言葉に出しそうでしたが、気になる人はお店へ。お店の人だったら大変申し訳ないってぐらい可愛らしかったです。まだ入店初日ということもあって慣れてない部分も見られましたが、新人に入るとはそういうところも楽しまなきゃと自分ルールを決めているので



顔だけじゃなくそこまで可愛いのかよ!とこれからの想像に胸膨らませます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずベッドに座ってからちゃんとした挨拶をして、



よろしくお願い致します!の○○です。



こちらこそよろしくお願い致します。○○です。



と定型挨拶を行い、え~とどうしようと一瞬なりましたが、初々しい感じで接吻から始まり



徐々に露わになっていく白肌が印象的でした。



衣類も纏わない状態になり、浴槽へ。



じっくりガン見したい欲望を抑えあくまで紳士的でいようと謎の強がりをみせつつチラ見。



洗い方は非常に上手く、しっかりと身体全体を使った動きなどもあり、大変申し分ありません。



滑りとかもございませんか?と気遣いもでき、浴槽へ先に浸かります。



事前のアンケートでマットを希望していればここでマットになったと思われますが、今回は徐々にステップアップしていけばいいじゃない!と思い、



ベッドだけのお願いをしておりました。



身体から水分をふき取るとさぁいよいよな流れに。



ベッドに横並びの状態で先ほども交わした唇がすぐそこに。



お風呂に入ったからかははてさて不明ですが、とても潤いがあり、ぷるぷる。



肌のケアは全然と言ってましたがとても細かい部分まで女子力溢れているのがこんな近距離になってわかるさもしい男です。



そんなこんなで興奮気味でお肌とかを視姦しているわけですが下も元気になってくるわけです。



それに気付いて頂き彼女のプルプルの唇に奉仕していただきます。



こんなにお風呂屋に行っていますが、私とっても早いんですよね。



すぐに我慢できなくなり、彼女にそれを伝えるといよいよ!



用意されていたGを装着し、正○位で○○。



私との色の圧倒的な違いに興奮を覚え、ものの2~3分でTHE END



本当は行為中の事を書きたいんですが如何せん早いもので(汗)



END後も気遣いに満ち溢れていたのは言うまでもありません。



賢者後はそんなに時間もなかったので趣味の事であったり、行ってみたいところ等他愛もない話をして10分前のコール。



汗もかいていたので二人そろってお風呂に浸かり、セルフで服を着てお別れのお時間。



帰り際に入店初日という事もあり店の名刺裏でしたが、彼女からのメッセージを受け取り階段上まで。



螺旋階段みたいなところでしたが最後まで小さい声ながらありがとうございます。と手を振ってくれて帰宅。
今回の総評
吉原の中でも安心できるお店の上位に来るぐらいスタッフさん、キャストさんのレベルが高いです。またふらっと行きたくなったときに行きたい店です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心できるところ!
このお店の改善してほしいところ
特に見当たらない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告