口コミ(体験談)|土浦ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ビデオdeはんど
業種店舗型手コキ
エリア土浦市桜町
投稿日2021年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4980円(室料込)
40分(20分はビデオ鑑賞)Cコース4,980円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
『個室でAVを見ていると、女の子が入ってきて抜いてくれるお店』に行ってきました!

某お風呂屋さん予約して向かうも、あえなくキャンセルに……。
土浦で安くサクッと抜くならここ「ビデオdeハンド 」
ハンドサービスが基本ですが、北関東には安価で質の高いピンサロがほぼ存在しないためよく利用しております。

個室ビデオボックス型の風俗店ですね。
よくAVなんかで見るアレで御座います。
こういった店舗型のお店は存外珍しいですよね。
首都圏にも系列店があるとか。

早速お店に到着、フリーの旨伝えると待ち時間無しとのこと。
まずカゴを渡され個室で見るAVを2,3本選びます。
そんなに見る時間はありませんが、たまーに再生不良のものがあり2本は持っていくと間違いないです。
古いものが多いですが、入り口周辺には準新作程度の物も揃っております。

選んだDVDと共に個室へ。
短いコースですと狭めの部屋へと案内されます。
DVDを眺めていると、ノックの音が。
お相手の女性
小柄で大人しく清楚な雰囲気。言葉遣いや応対が丁寧で好印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると女の子が入室。
小柄で可愛らしい雰囲気です。
フリーで入ったため、当たり引いたなと内心ガッツポーズ。

横に座るとピタリと密着、手を優しく握ってくれます。
お店柄事務的になってしまう子も多い中、イチャイチャ接客は貴重です。

ズボンとパンツを脱いで早速手コキ開始。
少し珍しい足の間に入りこむ、対面での手コキです。
自分のモノの近くに可愛らしい顔があるだけで大興奮です!

最初Bコース(胸のタッチのみ)で入りましたが、過去利用してきた中で初のコースアップをお願いしました。思ったより良い子が来てくれた……
他コースの差額分を渡せば、Cコース等への途中変更が可能となっております。
割高になるわけでもなく、女の子見てから出来てしまうこのシステム大変ありがたいです。

Cコースへ変更すると、トップレスになって貰えます。
控えめなお胸で可愛らしい……!!!
ロリコンでは無いはずですが、雰囲気なども相まって興奮が高まります。

そんな感じで手コキが再開。
対面で小柄なお胸をサワサワモミモミと。
方や、私のモノを観察するようにニコニコと手コキを続けてくれます。
手コキをしながら軽いハグ、こちらに頭を預けてもくれます。このイチャイチャ感はかつて無い!

女の子の良い香りを感じつつ、高まったところで発射となりました。
丁寧にモノを掃除して貰い、時間いっぱい密着したままお話し。

時間のタイマーが鳴り退店。お部屋から出るときはハグをしてくれました。

プレイ時間自体は20分と短い時間ですが、濃厚な時間を過ごさせて頂きました。
あんな娘もいるなら利用頻度が高くなってしまいそうです!!!
今回の総評
女の子の応対が過去一良かった、これに尽きます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当たり外れはありますが、安く可愛い女の子に抜いて貰える所が良い。
このお店の改善してほしいところ
ロングコースになるにつれ、オプション等も含めると割高感が……
ロングで入るなら他のヘルスでもとなってしまいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告