口コミ(体験談)|いけない歯科衛生士 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いけない歯科衛生士 池袋店
業種M性感
エリア池袋発・周辺
投稿日2021年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円(室料込)
60分コース6,000円(通常の半額)+入会金1,000円+部屋代2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋東口、ミカドのあたりで電話。フリーでお願いすると5分ほどで店員がその場にやってきました。
今回は新規限定の半額キャンペーンを利用しましたが、適用には「Teregram」というアプリで店舗を登録する必要がありました。事前にインストールしておいたほうがスムーズです。
店員に連れられレンタルルームへ行き、金のやり取りの後、店員と二人で部屋に入りました。プレイについての注意事項を説明され、店員が退出した後はシャワーを浴び、ベッドにうつ伏せのまま自分で目隠しと手縄をかけ嬢の到着を待ちます。
その状態のまましばらくするとノックがあり嬢が入ってきました。
お相手の女性
最初から最後まで目隠しなので顔はわかりませんでした。
ただ声は若くて愛嬌がありました。
愛嬌のあるSっ気で、仕方なくやってる感はありませんでした。
プレイ内容
入ってきたお嬢はすぐにテキパキ準備に入ります。
まずはパウダーを使ったマッサージで、背中を優しくほぐされます。
ここはほんのさわりの様で直ぐに陰嚢に手が伸びてきました。
ほどなくして四つん這いを指示されます。アナルに息を吹きかけられました!

ここは手縄と目隠しがポイントして大きいですが、アナルプレイが標準の店でもあります。
まずは綿棒が侵入してきました。ヌルっと入りほじられます。大丈夫そうと判断されたのか、綿棒を引き抜かれ次は指が入ってきました。
初めてのわりにはすんなりと入ったようでお嬢は嬉しそうに言葉責めしてきました。
そのまま指は根元まで入り前立腺を刺激してきます。最初は違和感しかありませんでしたが、絶え間ない言葉責めも相まってだんだん気持ちよくなってきました。
次は膝立ちになり、拘束された両手を頭の後ろに固定された状態で乳首とアナルを同時に責められます。口撃も止みません。
最後は仰向けでアナルと陰茎を同時に責められ発射しました。

嬢は自分の処理をして、退出。外からノックされようやく目隠しと手縄を外しました。
今回の総評
目隠しと手縄という制限があるため不安でしたが、満足度は高かったです。
お嬢のビジュアルは全く分かりませんでしたが、手技と言葉責めは非常に魅力的でした。お嬢のノリが良く、楽しそうにしているように感じられました。アナルは初めてでしたがよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
半額割により、60分総額9,000円でしたが非常にコスパがいいと思いました。2回目以降も半額とはいきませんが割引が適用されるのでまた行きたいな思えました。ランダムで乱入プレイもあるそうでワクワクします。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告