口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
120分(総額)82,400円(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原に行く客の顔を見ると、なんとも言えない顔をしていますね。
思わず表情を緩めている人、にやにやが止まらない人、平静を装っている人も目尻が垂れたりして…まぁ、深刻な表情の人はいませんね、そんな同志の表情を見るとほっこりします。
なんて、他人事のようですが、私も誰も見ていないところではニヤニヤしながら、こちらの店に行きました。
スタッフの対応がまさに神対応で、いい気分で女の子と対面できます。
女の子と対面する私の表情は、自然と緩んだものになっていました。
お相手の女性
神○○◯◯さん、全体的に言えば女神でした。
まだ、入って1ヶ月少しで、サラリーマンと違って週5でがっちり出勤日するわけじゃないので、まだまだ慣れていないだろうと思いきや、サービスは完璧以上でした。
小顔で整った顔立ちに細身のスタイルにバランスがいいバスト・ウエスト・ヒップ。
ケチのつけようがない嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に一緒に入って、ジャケットを渡すとハンガーにかけてくれました。
私がBッドに座ると、改めて「神○○◯◯です。本日はご指名ありがとうございます」みたいな丁寧な挨拶をしてくれました。
何しろかなりの美人さんなので見惚れていたので、挨拶の言葉は覚えていません。
それから嬢のプロフィールで見た御朱印を集めることについて話をしました。
私は学生時代から関西を中心に御朱印を集めていたんですよね。
まぁ、そんな話が一段落したら、ゆっくりと服を脱がせてくれます。
パンツの中の息子がおっきして、いわゆるテントを張る状態だったんですが、その上からキスしてくれて…それだけで〇〇しそうでした。
嬢にも脱いでもらって、即○をしてくれましたが、我慢汁が滲んだぐらいでBッドイン。
私から攻めていって、マシュマロのおっぱいをさわさわ。
乳首を舐めると「アンッ!」とビクッと反応して、乳首が屹立していました。
おっぱいを揉み上げ、彼女の後ろへ回って背中にキスを這わせながらおっぱいを後ろから揉みます。
そして、指をアソコに這わせるともう濡れていて、クリをフェザータッチしたあと、指の第一関節までを…背中を海老反って「キモチいい!」と声をあげてくれました。
シック◯ナインになって、清廉なアソコが目の前に。
無味無臭の愛液をチュウチュウすってペロペロなめると、嬢がフ○ラを懸命にしてきました。
それがどんどんヒートアップしてきて「そろそろ…」とリクエストすると、優しく帽子をかぶせてくれて、お好みの体○を聞かれて、騎○位をお願いしました。
パンパンパンパンと小気味いい音が部屋に響いて、同じようにアンアンアンという嬢の声が錯綜しました。
対面○位になってキスをして、「バ○クしよう」と言うとそのままバ○クへゴンゴンゴンと攻めていき嬢が絶頂に達したのを見届けてフィニッシュとなりました。
マ〇トでは、ホットなローションを背中に塗って、それを伸ばすように動いてくれます。
背面リップをしてくれて、コリコリ乳首を這わせて、手は常に息子は菊門付近をタッチ。
裏千流下り、横滑り、カエルキック、足指舐め、さらにはA舐めをたっぷりしてくれました。
キレイな子が俺の…という興奮で頭がおかしくなりそうでしたね。
さらに仰向けになって、シックスナインで帽子をかぶせてもらい、騎○位に。
クチュクチュというローションと愛液が混じった音がエロすぎて、中を○められ発射しました。
今回の総評
お値段以上のプレイができたと思います。
とてもハッピーになれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原でも最上級のクォリティのお店です。
お金の無駄にならないプレイができます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告