口コミ(体験談)|ニュー姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー姫
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2013年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
20時過ぎ(ネット割引適用時間外)の総額。指名料無料。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷からの帰り道。副都心線、新宿三丁目で下車C7出口を目指しながらお店にTEL。
ホームページにて前回の女性が出勤してたので予約をお願いしたらOKとの事。
いま向かってる旨を告げてお店に。
ビルの入口に立つ店員氏に6階のジェスチャー(4階に系列店の『楊貴妃』あり)をして専用エレベーターに。
6階にてエレベーターホールに出てきた店員氏に予約した旨を告げて入浴料7000円を支払い待合室にて飲み物をいただく。
しばらく待ち店員氏に呼ばれ対面します。
お相手の女性
下の系列店から来た方で(この店では)新人ですがベテランの小柄なお姉さん。
あ。相変わらず評価甘いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
覚えてもらってました。手をつないでプレイルームへ。
世間話しながら脱いでいきます。
女の子のジャーブラを外してパイオツをムギュ。
もちろん優しくです。

洗ってもらい湯船で歯磨き。
終わったのでキスを堪能して、チムポをぱくん。
マットプレイの準備の為に出る女の子を引き止めて立たせたままでマムコを堪能しました。

次はマットプレイへ。

相変わらずベテランさんなので気持ちいいです。
チムポの不調を感じたので女の子に覆い被さってもらい自分で動いて騎乗位にて昇天。

ローションを落としてもらいベッドへ。

休憩したのち、お互いちょっかいだしてペロペロしたあと正常位になるも、こちらはイケず。
騎乗位でもイマイチ。
申し訳なく思っていると、お口でしてあげるとの事。
無事にお口のなかに放出。

ほとんどお風呂屋さんにしか行かないので、新鮮に感じました。

洗ってもらい、着替えてサービス料15000円を支払い、次回はマムコで2回ね、と言われキスで、お見送り。
エレベーターにて退店。
今回の総評
ちゃんと2回イって貰おうとする女の子の姿勢に好感触でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
歌舞伎町から離れているので、呼び込みに付きまとわれない立地。
このお店の改善してほしいところ
アルバム見たいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告