口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2021年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分12,000+指名料1,000+ホ代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
家で、お店の出勤表検索中、お気に入り嬢ま○んちゃんでてる!これは行くしかない、と電話にて確認。「空いてますよ」との事で「お願いします」と返事で、町田駅へ。。ホテル街に向かう。着いてすぐに再びお店に電話。。少し時間かかるがコンコンと嬢が到着。「久しぶりだね〜」と挨拶そこそこに会話
お相手の女性
ま○○ちゃん
仕事に丁寧で、成長してました笑今回はあんまり会話が、なかったなぁ。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂で、湯船に入り、よっかかってもらうように混浴💦柔肌のおっぱいを揉んで😍、少しして、ベッドイン!ベッドでは、横になってもらい、おっぱいやクリを愛○し、その後四つん這いで、クリ攻めし、おっぱいを揉みながら攻め濡れたとこを交代。手コキからのフ○ラで思わずイ○そうになってしまい、頑張って我慢、我慢笑 その後ローション騎乗位素股にて、カチ○チになった愚息を手コキしてもらいフィニッシュ!気持ちよかった〜、ヤバかった。しかも、アラームと同時のFINISHでした。。
今回の総評
少し、嬢が悩んでいるか、元気がないように感じましたが、でも、会えたのが嬉しいので、しかも、上手くなっているのにびっくり!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応ぃつもよく有難いです🙇
このお店の改善してほしいところ
もし、利用してるお客を把握してたら値引きとかなんか懐に優しい事して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告