口コミ(体験談)|回復堂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名回復堂
業種手コキデリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2021年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 13000円+ホテル代が必要
75分13000円(入会金は口コミ情報局見たで2000円割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スゴく感じの良い女性の方が電話対応してくれて女性お任せを伝えるとレンタルルーム入室後にルームナンバーを連絡下さいとの事でした。
お相手の女性
大きな胸でくびれもある凄く綺麗な30代前半ぐらいのお姉さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
始めにうつ伏せにされパウダーで首筋、背中、お尻とサワサワせれ、気持ち良くて全身クネクネしてるとそのまま四つん這いにされ、オイルで金玉、竿、乳首と同時にコリコリ、モミモミされました。これだけでイキそうですが仰向けにされるとローションたっぷりで亀頭を撫で撫で絶妙な力加減でこねくり回してきます!色んな手コキ店で遊びましたが上下運動の手コキより亀頭を360度、指と掌でこねくり回されるのがこんなに気持ち良いいのかと過去最高の気持ち良さの連続でした!焦らしに焦らされもう限界が来たと同時にお姉さんのTバックを見ながら69体勢でのフィニッシュでした!
今回の総評
過去最高の手コキ体験ができました。お姉さんに書いてあるプロフィールは伊達じゃないです。次回も必ず行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は初回でしたが電話対応の女性も感じが良くてフリーでしたがめちゃくちゃ綺麗でテクニックのあるお姉さんでした!料金とプレイ内容、女性トータルで判断すると暫く回復堂さんに通うと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
回復堂からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました(^^)

口コミ投稿と貴重なご意見あわせてもありがとうございました!今後はもっと良かったと思ってもらえるように参考にさせていただきます!

またのお問い合わせ心よりお待ちしております♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告