口コミ(体験談)|奥様特急 池袋・大塚店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様特急 池袋・大塚店
業種デリヘル
エリア池袋・大塚発・近郊
投稿日2021年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
70分9.000円+指名料1.000円+交通費1.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで遊べる子を調べているとあまり出勤していない女性が居たので遊べるか聞いてみる事に。スタッフさんはいつも丁寧にご案内してくれます。遊べると言われたので指名をしました。
池袋のホテルで待っている事・・・。いつもは15分前後で来てもらえるのですがなかなか来ず・・・(汗)お店に電話をすると女性都合で遅れると言う事。30分程待ちました(汗)
お相手の女性
来て頂いた女性は写真通りの女性で可愛らしく、愛嬌が良かったです。来てくれた時、遅れてしまった事を丁寧に謝ってくれました。何より愛嬌が良くてお話するだけで遅れて来たことはどうでもいいやと思えました(笑)
女性らしい体型でお胸もあり良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイもこちらがしたい事を楽しんでやってくれる。素晴らしい女性でした。AVで見てるようなイメプレ?をしたいと言うのも余裕でこなしてくれて最後は口内射精で果てました。
今回の総評
最初のトラブルもありましたがトータルしたら最高でした。
絶対リピートしちゃいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い女性と遊ばせてくれる良店
このお店の改善してほしいところ
遅れる時は早めに連絡下さい(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告