口コミ(体験談)|チェリー新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー新宿店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2021年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分8000円+指名料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で簡単な案内のあと、今日は混んでいるようで10分ほど待ちと案内され、待ち合いで少し待機。うがいと手の消毒をして店内へ案内。冷たく冷えたビールを飲みはじめると指名の女の子の到着
お相手の女性
いつも指名の安定の女の子。可愛いスタイル抜群肌きれい、そしてトークも楽しい。これまでの中でも飛び抜けた存在です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一人目
安定の指名の女の子。席についてすぐに膝の上に乗ってくれて、濃厚なキスからイチャイチャ。
何度来てもたまりません。
二人目
ホームページで見たことある人気の女の子。ホームページより実物のほうが数段美人。そして美人なのに気さくで優しい。このレベルの女の子がヘルプでつくのは神。
三人目
これまたクラスにいたら一番というレベルの可愛いらしい女の子。おっぱいもマシュマロ級。
ヘルプに浮気しそうになるレベル。
四人目
指名の女の子が笑顔で戻ってきました。この笑顔がたまりません。またまたイチャイチャタイムを満喫していたら時間の案内。今日は予定がありこれでおしまい。笑顔で見送られてキスしてバイバイ。
今回の総評
ホントに大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高すぎる。そして接客も素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
このレベルの維持してください。それで十分です。
チェリー新宿店からの返信
当店のご利用と、口コミ投稿誠にありがとうございます。
今後も良い女の子を取り揃えて、楽しいひとときをお客様の過ごして頂けるよう頑張ります。
今後ともチェリー新宿をよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告