口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2021年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分15,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は何度かお世話になっています。
何度かいい奥様には出会えて、十分すぎるくらい満足はしてたんだけど、運命的な出会いというものがなかなかなくて、これまでフリーばかりでした。
今回、初めて長期的お付き合いをしていきたい、いわゆるオキニ嬢が見つかったので書かせてもらいます。
ことの発端は上司のシフトの作成ミス。
職場に行ったらまさかの今日休みでいいよーと言われ、柏駅で手持ち無沙汰に。
あ、そうだここだと夢幻の交通費安く済むなーとか思い早速電話。
当然今日もフリーです。
お相手の女性
ドアを開けてびっくり小柄で色白!ムチムチの可愛らしい少女(20代半ばでしたが、幼い雰囲気がありましたのであえてこう呼ばせてもらいます。)がぺこっと頭を下げてくれるではないですか。
おお、可愛い…!この風俗嬢っぽくない感じがさらにそそられます。
お顔はどことなく清原伽耶ちゃんに似ているような?
とにかくお顔が可愛くて、体もエッチぃという神スペックの女性でした。
プレイ内容
ここのお店は綺麗な子が多いイメージはあったけど、ここまでのレベルがいるとは思わなかったのでこちらもドキドキです。
手始めにいきなりキスをしてみると、小柄だから、少し背伸びしてくれるにキュンキュンしてしまいます。そして意外に舌をぐりぐり押し込んでくることにも驚き。
「キス、結構本気だね」
と言ったら
「はい…!実はキス魔なんです!」
と恥ずかしそうに言われちゃいました。
というわけでたっぷりキスのプレゼント。
そのままなだれ込むようにお風呂場へ。
お風呂場でも流し合いながら何回も何回もキス。
盛り上がってそのままフェラもしてもらっちゃいました。
もうこの時点でかなり仕上がっちゃってはいるんですが、彼女を気持ちよくしてあげたいという気持ちもあったのでベッドへ移動。
パカっと開脚してもらいクンニタイム。
最初少し恥ずかしそうに声を抑えてる感じでしたが、一度達した後はかなり大胆に鳴いてました。
経験が少ないと言っていたので、素股ができるか聞いてみたら、頑張ります!と可愛いお返事。
お言葉の通り頑張ってくれました。
あどけなく腰をふる美少女はたまりませんね。
最後はキスしながらの手コキで絶頂に導いてもらいました。
今回の総評
美しさからその所作まで自分の股間にダイレクトにくる女性でした。
これはリピ確定ですね。
他のお店に行かないことを祈る。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女以外の女性も普通にレベル高いですよ。
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告