口コミ(体験談)|まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 41800円+ホテル代が必要
即尺アナル舐めコース90分27000円+ビデオ撮影5000円+ごっくん2000円+交通費2000円+指名料2000円+TAX3800円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
夏の体験談ですが、投稿が遅くなってしまいました。
本年の東京出張第3弾!
相変わらずのコロナ状況ということで、今回も宿泊先のホテルに来てもらうこと。
前回、前々回の姫様達とは出勤があわず、今回もまた別の姫に。
前回撮影した動画撮影、いろいろと心残りがあったため再挑戦することにします。
まずはPC用のwebカメラとカメラ用スタンドを購入。これでスマホとPCのダブルで撮影することに。
ノートPCをもう一台使用することも考えたのですが、荷物になるので断念。
取り合えずPC1台とスマホでダブル撮影で動画撮影再挑戦です。
どなたか、いい機材がありましたら教えてくださいね(^^)

さて、お店は前回と同じお店。
前回の時にピックアップした姫様達と当日出勤の中から気になる姫、合わせて4名の姫様をピックアップ。
この中から当日、空いている姫と対戦することにしてその日を待ちます。
出張当日、ホテルにチェックイン。お店のホームページを確認すると、、、なんと第一希望の姫が空いています!口開けの指名になるので、無理だと思っていたのですがラッキーです!!ドキドキしつつお店に電話。30分後には来れるとのことで即決でお願いします。今回は即尺コースに動画撮影、イベントで15分の延長。そして、、、前回付けなかった、ごっくんを追加。初対面の女の子に飲んでもらうのは気が引けるのですが、、、今回は欲望に負けました(^^;

シャワーを浴びて体をゴシゴシ。歯磨きをしてから撮影機材を準備します。
webカメラの角度を調整して試し撮り。撮影したいプレイの確認。さらにスマホを充電と準備万端で女の子を待ちます。
待つこと30分。ついに携帯に着信が!
ホテルの前に着いたとのこと。部屋のカードキーがないとエレベーターが動かないためお迎えに。
ホテルの前には前回同様2台の車が。片方には男の人が乗っているだけ。もう1台のほうを見ると、車の中から一人の女の人が出てきます。
出てきます、、、、
前回はプロフィール写真の面影のある逆パネマジの美人さんでした。
今回は、、、、
女の人が近づいてきます。
パネマジじゃないね、うん。
プロフィール写真通りの美人さん!!来た~!!!
お相手の女性
今回の姫様はプロフィール写真通り。写メ日記にも結構顔を出して写っているので前回ほどの感動はありませんでした。
ショートカットでスレンダー。背はやや高め。芸能人で言うと、、、、誰だろう?ちょっと思いつかないです。
でも美人は美人!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
名前を確認されて自己紹介を受け、二人でホテルの中へ。
お部屋に入ってあらためて挨拶をしてお金を払います。
そしてハグしようとすると、、、「ゴメンさない!」とハグの拒否(TT)
え~、なんで~
「今日は昼間から外にいて汗をかいているから、恥ずかしいの」
とのこと。こっちは気にしないんですが仕方ないですね。
即フェラということで、
・シャワーを浴びて制服で
・シャワー浴びずにそのままで、その後シャワー
どちらがいいか聞かれたので後者を選択。
そして、、、
姫様にズボンを脱がしてもらい、パンツを降ろしてパックンチョ ジュルジュル チューチュー シコシコ、、、、
リズミカルにジュボジュボしてくれる姫様、時折見せる上目使いの目が可愛いです。
もちろん、この様子は手持ちのスマホで撮影。
avなどでよく見るフェラシーンですが、撮影した動画を見返すと興奮度が違います!
なんといっても、この男優が自分というのは無茶苦茶興奮しますね!!
リズミカルな動きと舌使いを堪能してしっかりとお口の中へ発射!
しっかりと吸い出し、お口を開けて出したものを見せてくれます。そして、、、念願のごっくん!!
「飲みました
「ありがとう
見つめ合って笑みがこぼれます


一発出した後は姫と一緒にお風呂へ。
しっかりと洗ってもらい、先に私だけ外へ。昼間、汗をかいたという姫はしっかりとシャワータイム。
実はここでちょっとした仕掛けをしていました。このホテルはビジネスホテルなんですが、何故か部屋からお風呂が覗けるよう、窓がついています。一応、お風呂場の方にブラインドが着いているのですが今回は事前に全開にしておきました。
つまり、部屋からお風呂場が丸見えなのです。
何故、丸見えになるようにしておいたのか?
もちろん、部屋の中から姫のシャワーシーンを覗くため
さらにシャワーシーンも撮影させていただきました

お風呂から出てきた姫。雑談をしながら自分から制服を着てくれます。薄いピンクのシャツに赤いチェックのスカート、黒いソックス。あっという間に可愛らしいJKの出来上がりです。
まずは膝の上に乗ってもらった姫のお胸を後ろからモミモミ。太ももをナデナデ。スカートの下に手を入れてアソコをクチュクチュ。足を広げ、スカートをずらして白い太ももをあらわに。シャツのボタンを外して徐々に服を脱がしていきながら姫にイタズラをしていきます。
もちろん、このプレイもしっかりと撮影。いいおかずが手にはいりました
後ろから楽しんだあとは立ち上がってハグ。抱き合った状態でキスをしつつお尻をナデナデ。
もちろんこのプレイも撮影
形の良いお尻のモミモミ動画 スカートの上からモミモミ、下からモミモミ、スカートをめくってモミモミ。

いい具合に高まってきたため、ベッドに移って姫様に攻めてもらうことに。
もちろんこれも撮影です!!
PCで全体の絵を、スマホでアップを撮影します。
後で見返しましたが最高ですね!!
可愛らしい姫が自分の体をペロペロ!!
制服JKのフェラ!!
いやらしい笑みを浮かべながらの舌使い!!
途中から69でお互いを攻め合います。
この態勢で攻めあってますと、姫の様子がわかりにくいのですが、撮影していますと姫の感じている様子がよくわかりますね。
お互いを色々と攻め合いながらプレイを楽しみます。
楽しそうに笑いながら、気持ちよさそうに感じながらプレイをする姫。そのお姿をしっかりと動画におさめました。最高のお宝です!!
最後はお口で大きくなった息子を騎乗位素股。姫様のお手々とあそこでサンドイッチしてもらって大量発射!!
プレイも動画も大満足です!!

雑談をしつつ一休み。姫は撮影慣れしているようで、いろいろと話が聞けます。イチャイチャしながら雑談をしていると息子がいい具合に元気に
「2回したのに元気〜
と姫。
もう一度、お口で搾り取ってもらいました
今回の総評
今回の東京出張も最高のお土産を手に入れました。
今でも動画を見返しておかずにしています。
再訪したいのですが、なかなか予定がたたず悶々としています。
それと、この体験談は夏のお話。投稿が遅くなったのは、
書きかけで動画を見る→動画を見入ってしまって体験談を書く手が止まる
を繰り返していたから
動画撮影後あるあるですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
TAXが地味にきついですね
この口コミへの応援コメント(7件中、最新3件)
[!]このページについて報告