口コミ(体験談)|ぽちゃ巨乳専門 新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃ巨乳専門 新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2021年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12500円+ホテル代が必要
新規割100分コース12000円+オプション500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日にHPチェックで電話予約。当日の30分前に確認電話。HPで紹介していた新大久保駅近くのホテルにチェックイン。店に電話後、約15分でヒメが到着。
お相手の女性
顔は目がパッチリ、色白。服の上からも巨乳ぶりが伺える。身長、体重、スリーサイズはHP通りな感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファに座ったまま、ワンピースを着たヒメを抱き寄せる。脱がしあった後、シャワーを浴び、湯船に一緒に入り、抱き合いながら、温まる。堪らず、ベッドにいざなう。巨乳を揉みしだき、乳首を舐め上げると、早くも激しい喘ぎ声。クンニから手マンに切り替えると、潮を吹きながら、何度も登り詰める。この間、瞳をウルウルさせながら、自らディープキスをせがみ、何度も絶頂に至る。攻守後退でフェラもなかなかのテク。ラストは騎乗位素股で発射。大満足。シャワーを浴びて、お別れ。名残惜しい。
今回の総評
ヒメは好みだったし、恋人のような振る舞い。とても満足した。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが良いね。
このお店の改善してほしいところ
リクルート頑張って。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告