口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局さんを閲覧していると可愛い女の子ばかりのお店を見つけた。
これほどまでに...と思わせるラインナップ。
とりあえず来訪すると丁寧なスタッフさんに出迎えられ説明を受けた。
写真で好みの清楚系な女の子を選択。
美人の素人さんで頑張り屋ですよ…というスタッフさんのアシストでの即決でした。
お相手の女性
可愛らしさと美人の要素の混じった女の子。
スラリとしたスタイルからのFカップ美巨乳。
甘えられる気持ち良さもたまりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「初めまして~っ、よ〇〇ですっ。」

姫が待合室にお迎えにきてくれた。
うっ!か...可愛いっ!
リアルに衝撃的な可愛らしさであった。
完全素人、清楚な超絶美女のプロフィールの姫。
スラリとしたスタイルをワンピースドレスに包んでいる。
膨らんだ胸はFカップでとても柔らかそうである。

「お部屋に行きましょうっ…」

可愛らしく見つめてきて腕を絡めてきた姫。
豊かな胸がこちらの肘に伝わってきて少し興奮してきた。
部屋にはそのままラブラブで向かいました。

入室してBッドに腰をかけます。
荷物を整えてくれた姫が笑顔で近づいてきます。

「来てくれてありがとう…嬉しいっ…」

首に手が回されて膝の上に姫が座ってきます。
甘えてきてくれるのをとても嬉しく感じました。

「キスして~っ」

もちろんです!最初は柔らかく、そして次第に濃密に荒々しくキスをしていきました。
姫もうっとりとした表情でレロレロと舌を絡ませて応戦してきます。
ボディにフェザータッチをしていると感じやすいのか身体をヒクつかせています。
背中をさすりドレスの上からオ〇パイを優しく撫でてあげると姫のキスのチカラも強まってきました。

唇が離れてアシストで脱衣をされていきます。
裸になると息子が大きく屹立してしまっていました。
息子の先っぽをツンツンしていた姫がお口に含んでいきました。

「むふっ...熱くて大きいっ…」

涎を垂らしながら美味しそうに息子をフ〇ラしてくれる姫。
じゅぼじゅぼという音が卑猥に響いてくる。

姫のドレスに手をかけていきました。
柔肌が徐々に露わになってきてFカップの美巨乳が見えてきました。
ブラとパンティーを剥ぎ取り、姫を横たえ足を広げていきました。
小さなピンク色のアソコはすでにテラテラと濡れて光っていました。
優しく押し広げク〇を探し出し舐めてあげました。

「あああぁん~っ…」

姫が甲高い声をあげてきました。
身体がピクンピクンと脈打ってきて達してしまいました。
感じやすい姫に大興奮です。

Sキンを装着してもらい姫が跨ってきました。
ずぶぶっ...溢れ出る蜜を掻きだしながら息子が〇み込まれていきました。
〇め付けてくるチカラも強くなってきます。
ウェストを抱き寄せ密着してキスを交わします。
腰をくいっ...とさせて〇をトントンとしてあげました。
そこが感じるのか姫が貪るようにキスをしてきました。

「ああんっ…イク~っ!」

そのまま涙目で姫はイッてしまいました。

ピンと立っている姫のT首を交互に口に含んだまま腰を振ります。
こちらもそろそろ我慢の限界を迎えてしまいそうになりました。
姫の身体のウネりに合わせてスパートをかけていきます。

「おおっ!イクっ!」

ドクドクとSキンの中に大量発〇です。


イチャイチャしながらラブラブで休憩を取ります。
甘えん坊の姫は年上好きということもあり、なんだか嬉しくなって興奮してきました。
腕枕をしてあげてキスをしていきます。
姫も熱烈にキスの応戦をしながら息子をニギニギしてきます。
息子を大事そうに手に包んだ姫がフ〇ラをしてきました。
舌を出して先端をチロチロ、そして根元まで含んで喉奥で転がしてきてきます。
息子を裏返しタ〇のほうも涎を絡めてペロペロしてきました。
息子は最大限に大きくさせられてしまいました。

姫を横たえ正〇位の姿勢に。
Sキンを被せられた息子をゆっくりと〇し進めていきました。
姫が下から抱き着いてきて足を強く絡めてきます。
首筋にキスをしながら腰を律動させました。
またもや何度か姫はイッてしまいました。
こちらもラストスパートです。

「イクよっ!!」

たっぷりとSキンに2度目の発〇をしました。
今回の総評
こんなに可愛い女の子と会えるだけでも楽しかったです。
しかも超エロい姫なので大満足の時間でした。
甘えてくる感じもたまりませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてのお店ですが丁寧なスタッフさんが心地よかったです。
このお店の改善してほしいところ
ないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告