口コミ(体験談)|水色りぼん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名水色りぼん
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ふと水色りぼんさんに行きたくなって勢いで行ってきた。
予約せずに飛び込みのような感じで行って、女の子はスタッフさんにオススメを聞きながら写真を見て選ばせてもらい、事前オーダー表に希望を書いて提出した。
お相手の女性
清楚な雰囲気の可愛い系でおっとりした性格の女の子。
サービスは積極的で感度も抜群のエロい一面もあった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「はじめまして、Mです」
ニッコリ笑顔で出迎えてくれて、手を繋いで部屋に連れて行ってもらう。

入室してBッドに腰掛けると、まずは三つ指ついて挨拶してくれて、いろいろトークをして打ち解けてきたところで服を脱がしてもらいお風呂へ。

まずはマ〇ト洗体で体を綺麗にしてもらい湯船で混浴を満喫。
そしてマ〇トへ。
うつ伏せから始まり、じっくりねっとり舐めまわしてもらい密着してもらいます。

仰向けになるとキスから始まり全身リップからの密着プレイ、そしてフ〇ラで元気になったところで騎〇位で〇〇。
腰の動きも絶妙であっという間に速射。

ローションを落としBッドへ移動しドリンク休憩。
一休みしてからBッドで2回戦突入。
まずは姫を攻めます。
攻守交替したっぷり攻めてもらってから騎〇位で、そして正〇位になり速射。

帰り際、アンケートを記入してから帰宅した。
今回の総評
攻めも受けも楽しめ充実した100分だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプの子がいて、スタッフも丁寧、コースも多彩なのがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告