口コミ(体験談)|清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2021年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17500円+ホテル代が必要
料金14,500円(コース料金)、指名料金2,000円、交通費1,000円 合計17,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用してかなり美味しい思いをしたので2匹目の鯲を狙って再利用です。
電話すると、長い店名が聞こえてきて聞いてるこっちが恥ずかしくなりそう。
でも、それでテンションが上がって「これから遊ぶぞ~」って気分にさせてくれますよ。
プロフをチェックして良さそうな女の子がすぐに派遣できるということで指名させてもらいました。
こっちもホテルに急ぎます。
お相手の女性
来てくれた女の子はスタイル抜群です。
店名通り、黒髪の清楚系の女の子。
落ち着いた雰囲気で笑顔がカワイイです。
スラッとしたプロポーションで、胸はDカップ…ほどよい大きさです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回時間が60分(金欠なので…)ということでお風呂でのイチャイチャは割愛です。
というか、この時点で指名までしたのだから大盤振る舞いで2時間コースにしたら良かったと後悔。
それでも、気を取り直してベッドプレイは巻きでいきます。
お互い素っ裸ですから、すぐに組んずほぐれつの肉弾戦ですよ。
「あれ?清楚系じゃなかった?」これはおそらく私の勢いに押されて合わせてくれたんだと思います。
それとも、根は肉食系なのかも。
シックスナインの要望にもしっかりと応えてくれて、女の子の大事な部分をクンニ。
いい香りです。恥ずかしそうに身をよじりながらも、しっかりとアソコを押しつけてくるところに大物感がありますね。
女の子の献身的なフェラに暴発寸前となってしまい、そのまま口内発射をしてしまいました。
時間がないとはいえ、素股をすっ飛ばしてしまったのが後悔。
でも気持ちよかった\(^O^)/
今回の総評
良い感じの女の子と出会えました。
大満足だったので次は時間長めでゆっくりと…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のスタッフの対応がすごくよくて安心して利用できました。
総じて女の子のレベルも高いようでこれからが楽しみです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告