口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2021年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 9000円(室料込)
35分コース 7000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イベント中でSPECIALPRICEを行っているようですが、今回受付で指名有りで伝えると9000円(18時までの通常料金7000円+指名料2000円)と言われました。イベント開催中で料金を告知しているのに通常料金で請求される可能性がありますのでしっかり確認した方がいいかもしれません(自分は気が付かず通常料金で支払ってしまいました…)
支払い後に爪のチェックをしてもらい、ブースに移動してからはお口の消毒液をして女の子が来るまで待ちます!
お相手の女性
前回写真指名した方を今回も指名し、お店で公表しているスリーサイズほぼ同じくらいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回指名してた事もあり女の子の方からギュッとハグから始まり、すぐに上に乗ってもらい最初は耳を舐められながらも自分はお尻を揉んでお互いに楽しく攻める事が出来ました!その後はディープキスをし、女の子の可愛らしいお胸を攻めるたびに反応があり良かったです。
いい感じになった所で下を脱いでアソコを拭き拭ききれいにしてからフェラの流れですが、今回は拭き拭きがなくすぐにフェラが始まりめちゃくちゃ興奮しまいいつもよりも気持ち良くなりました!
今回の総評
とても満足感があったので本当に良かった!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
色んなタイプの可愛い女の子がいる事
このお店の改善してほしいところ
利用料金(割引など)をしっかり説明して下さい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告