口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2021年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 6000円+ホテル代が必要
+成立料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回は良い思いをさせて貰いましたので、少し間が空いてしまいましたが2回目のセリクラ体験に行っちゃいました(笑)
女子大生リベンジはできるのか!?はたまた地雷を踏んでしまうのか(笑)、相変わらずの緊張です。

会員証を提示するとサクッと部屋に案内され、プロフィールカードを書き、あとは待つのみ。
とてもスムーズでしたが、やっぱりプロフィールは悩みますね。
今回もとりあえずシンプルに済ましました。
この日は土曜日だったこともあり、お昼にも関わらずライバルが既に何人かいる様…。
選ばれることを祈るのみですw
お相手の女性
さっそく1人目の女性の来店!
清楚系の女性とのアナウンスに期待が膨らみます。
しかし!女性は他の部屋に行っちゃいました;残念;

と、思いきや、そこの部屋で決まらなかったらしく、2番目?に自分のところに来てくれました!
控えめなノックの音に緊張しながら扉を開けると、そこには確かに清楚系な女性が!
確かに『清楚系』な女性なんです。
でも清楚というか、なんというか…どちらかと言うと地味?
年齢は30代前半とのこと。
別に不細工とも思いませんが、本当にその辺を歩いてそうな静かな女性でした。
内容は大人な関係とのことですが、どうも食指が動きません。
もっとこう笑いながらイチャイチャしてくれそうな子を求めてる自分には合わないと思い、お断りしました。
断るにもちょっと罪悪感が残りますね…。
まあ、そういう静かな子が意外に激しかったりすると、もちろん燃えちゃいますが(w)、今日は冒険はしません。

この後また1人来店したみたいですが、その女性は別の部屋で成立したみたいです。
来店する男性客の声も聞こえてきたので、さすがの土曜日。
入れ替わりも激しいみたい。
その分女性の来店も多そうなので期待ですね!!

そして2人目の女性との対面がきました!
緊張も解れてきて、ノックの音も楽しめる程度に余裕が生まれてきました(笑)

2人目の女性は22歳のフリーターちゃん。
ショートカットの似合う少しボーイッシュな笑顔の可愛い子!
これはアリです!大アリ!
2回目の来店で会話の雰囲気もわかってきたので、ストレートに交渉しちゃいます。

「ホ〇ルとか行きたいんだけど、どうかな?」
「私でよければ!でも…」

良いお返事!でも…でも…?でも、なんなんだ?
「私キスNGなんです…それでも良いですか?」

そういうパターンか…orz
前回の口コミを見てくれた方はお分かりでしょうが、前回はたくさんキスを楽しんだのです…。
それが無いのはなんとも寂しいというか、盛り上がらないというか…。

まぁ、いざホ〇ルに行って突然ダメ!と言われるよりまだマシです。
結果、この子もスルーしました。
キスOKなら喜んで選んでたんですがね…。
こういう確認も大切なんだと学ばせて貰いました。

それから20分くらいかな?またも部屋にノックが!
この女性は2人目?に自分を選んでくれました。
3人目の女性は後半のOLさん!見た目だと大学生にも見えちゃう童顔な子です!
さっきの女の子同様、ストレートに聞いちゃいます。
そこには少しの反省も踏まえてw

「ホ〇ルでたくさんキスしたいんだけどどうですか?w」
「えっ!キス好きなの?」
「うんw嫌い?」
「嫌いじゃない」

照れながら言う彼女に内心大興奮!!
これはもう押すしか無いでしょう。
照れていてもしょうがないのでガツガツいっちゃいます。

「それじゃ行っちゃおうか?」
「…うん」

心の中で小さくガッツポーズをして、見事女の子ゲットです!
成立料を受付に払い、ホ〇ルに直行しました。
プレイ内容
拙い感じで濃厚!という感じでは無かったですが、望み通りたくさんキスできたので満足です。
脇の下を責めたら「そこだけはくすぐったいからダメ!」とちょっと怒られちゃいましたww
今回の総評
2回目のセリクラも結果として成功と言って良いでしょう。
運良く2回とも素直な子と成立出来ているので、また給料日頃に伺いたいと思います。

今回の学びとしては、NGプレイの確認必須ということですかね。
ちゃんと教えてくれた女の子と成立はしなかったものの、お話できてよかったです。
お互いしっかり内容を確認しとけば、見た目詐欺に合うことも無いので失敗することはまず無いでしょう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告