口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2021年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
コース(90分) 22,000、指名料 1,000、交通費 1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本指名だけでなく開拓心旺盛な時、日曜に利用時間ができたので、予約専用サイト(ユメオト)から、いつか指名してみたかった女性へ申込みしました。直ぐにお店から予約完了メールが届きます。90分前に同じ予約専用サイトから利用意思表示をして、またホテルへ先に入室して部屋番号を連絡して女性の到着をまちます。スタッフとの会話はありません。
お相手の女性
小さくて非常に可愛らしくて良かったです。過去最高に幼さが感じられるくらいの可愛らしさに思いました。コロナで太ったとのことですが全然普通にスタイルが良く、あまりの愛嬌と恋人気分にノックアウトされました。こんなに気に入りそうな予感を感じたのは久々です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイに入る前に好みのプレイと嫌いなプレイなどを情報交換してから、一緒にシャワーを浴びました。またまた私の髭が少し伸びていたので備え付けの髭剃りで剃ったら顎が血まみれになり、心配を掛けてしまいましたが、ベッドインしてからは私が最初に攻めて、途中から69に体位を変え、互いの大事なところを愛撫しながら楽しみました。
今回の総評
写真で見ていて予想していたより明らかに可愛らしくてホントに良かったです。プレイも心地よく、本指名したくなる男心をくすぐるところがあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質が一定していて外れることが少ないこと
このお店の改善してほしいところ
今日はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告