口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース13,000円+コスプレ2,000円(8,000円の入浴料サービス有り)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りにアルコール消毒と体温測定をして受付。ネット予約しているので指名の姫の名前と時間、予約の名前を告げる。オプションの有無を告げて会員証を渡しお店側への料金支払い、待合札を貰って待合室で暫し待機。時間が来たら店員さんに番号を呼ばれて注意事項などの最終チェックをしていざご対面。階段を数段登り曲がると姫がコスプレ姿でお出迎え、軽くハグしてから手繋でお部屋は案内お部屋入ったらすかさずのハグ、暫し色々と会話をしながらお互いに服を脱ぎつ脱がせつで脱衣を済ませてバスルームへ
お相手の女性
見た目は現役の高校生でも通用する位ですが、卒業から1〜2年らしい。体型的には痩せてはなく、またぽっちゃりでも無い丁度良い体型で抱き心地は抜群です。身長も高くは無く私的にはベストなサイズです。お顔の方は写真の感じより少し綺麗目なお姉さん的な感じでしょうか、武士の方ならよく分かるれにさんによく似ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
流石に京都グループのお店だけあって新人教育がしっかりとされています。会話からサービスまで行き届いておりこの価格帯のお店ではピカイチだと思います。脱衣サービスから洗い場へ、洗体時のボデーサービス・湯船に入ってからの潜望鏡迄手抜きがありません。歯磨きや洗体が終わったらベットに移動してからいざ本○です。先に攻めてもらうとリップサービスで口から徐々に下へ、最後は息子さんをお口に含んで責めてきます。69の形に移行してから姫の下の口を責めるとちょっと演技し過ぎかなの感じも有りますが感じまくりです。正常位の形で○れずにお口から胸、お腹や脇などから太ももなどへリップサービスで此方も攻めます。下のお口は敏感らしくちょっと責めたら直ぐに逝っちゃったとの声ですが、流石に演技し過ぎかな?と思いながら手マンをしようとするとこちらは嫌いな様で、もし入られる方はご注意を!息子さんを使って下の口を責めようとすると付けてしようという事でいざフィニッシュへ。自分は最近は超早漏になってしまって直ぐに果ててしまうのですが、本日はそこそこ耐える事が出来て幾つか体位を変えて責めれて気持ち良くフィニッシュすることご出来ました。終わってからは二人でベットに横になりながらしばらく会話を楽しみながら終了の時間を迎えました。帰り際にコメント付きの名刺を貰い名残を惜しみながら階段を降り別れ際にハグして次回の話をしてお店を後にしました。
今回の総評
いつもながら此方のお店では良い思いをしています。今回もしっかり教育されており尚且つ姫が客を喜ばせる為に頑張っていて良いです。写真のイメージとは多少違いますが、しかしアイドルにとても良く似ているな〜と思う位の可愛い女の子なので最高です。武士の方は騙されたと思って一度お相手願う事をお勧めしますよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子だけでなく、男の店員さんも教育がしっかりされており流石は大手のグループ店だと感心させられます。
このお店の改善してほしいところ
特に有りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告