口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2021年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ラインでのやり取りにて事前予約し、当日は先にホテルに入って、ホテル名と番号を伝える。その後セラピストさんが来る直前に、ホテルに直接電話連絡が入る。電話での確認が取れた後、入室されて対面し、あとはそのままプレイへと移行。
お相手の女性
見た目は、知的な雰囲気をお持ちのスレンダー美人さんという印象です。ですが、話をしてみると独特の声とキャラクターをお持ちで、なかなか趣がある面白い方でもあるなという感じでしたね!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、対面し軽く雑談をしましたが、高くてよく通る声と、独特の話し方も相まって、とても面白い方だなという印象を持ちました。このとき少し緊張してましたが、これでだいぶほぐれたような気がしました笑。そして、雑談後はそのままプレイへと移行しました。
プレイ前に浣腸を行うのですが、その前にお尻の様子をみたいとのことで、ベッド上で四つん這いになり指で少しいじってもらいました。その指使いが独特でして…驚いたのが、ほぐしの段階でイカされてしまったことです。聞くと、無意識に動くお尻の動き方にあわせて指を動かしたとのことで、こんなに早くしかも今までの感じたことがない感覚でイカされたことに感動を覚えました。ほぐしのみでヘロヘロになった後、浣腸を施され、トイレに行って排水した後、シャワーを行いました。ここからがほんとのプレイの開始です。
最初は、体をリラックスさせるためのオイルマッサージを受けながら、ここでも談笑を軽く行いました。マッサージ後は、パウダーを中心に体の至るところをソフトマッサージされました。また、このときにはアネロスも同時にお尻に入れられ…感度マックス状態でした。そして、プレイ前のほぐしの段階ですでにイカされていたので、この時点でも触られただけでイキまくりでした。さらにここで初めての体験でしたが、乳首をマッサージするときにバイブを使われていたらしく、乳首が震えてイク感覚を覚えてしまいました。あとは、耳攻めや抱きしめられながらの脳イキといった具合で次々にコンボが決められていきました。
ひとしきりパウダーを行った後は、今度は指にてお尻をいじってもらいました。ほぐしの段階で味わった絶妙な指使いで、何回イッたかわからないくらい果てました。後半は、乳首攻めも加わり訳がわからなくなっていたような状態でした。
今回の総評
高レベルの技術とか…、なんというかそういうレベルでは表せない指使いでしたね。あれは…今までで間違いなく一番でした。
あと、驚いたのはこの方のホスピタリティ精神もとても素晴らしいと思いました。寒くなりはじめた時期に電気毛布をわざわざ持参してくださったり、風呂の後に自然とタオルを用意してくださったり、さりげなく物の位置や部屋環境を整えてくださったり、そういう気遣いもとても嬉しかったです。施術が気持ちがいいというのは、そういうところからも直結しているのだなと感じられました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回と変わらず連絡が早く、TwitterやYouTubeなんかも積極的に行われていらっしゃるようで、お店の雰囲気もとても良くみえます。この方のようにセラピストさんが楽しそうに働けるお店は、スタッフもさぞかし一生懸命に仕事をなさり、支えられているのだろうと思います。今回の施術を受けて、そのスタッフ背景が垣間見えた気がしました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。素晴らしかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告