口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2021年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 20000円+ホテル代が必要
10月イベント 85分 18,000円+予約料2,000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事づくしで女の子とのお遊びもなかったので、むらむらしておりました。
丁度、昼の外回りで1人の時間が作れたので、がんばっている自分にちょっと息抜きの時間をつくろうと思い、行きつけの素人店へ。
暫く彼女がいない自分にとっては素人店のフレッシュな恋人感覚がツボです。

受付でおすすめの新人さんがいらっしゃるとのことでしたので、その子にいたしました。写真がかわいいのもそうですが、店員さんのお薦めで今まで、外れがなかったからです。
お相手の女性
ホテルで待つこと10分程。
この間に息子をなだめ、会話をしている時間が焦らされているみたいで癖になっております。

扉を開けると、驚きました。
写真でみるより数倍かわいい!!


見た目は、大人しそうな雰囲気に幼い顔立ちの美少女。
ただ、話してみると、上品な関西弁。
ごめんなさい、会話の内容はよく覚えておりません。なにせ、もう、それどころじゃないぐらいの性欲の塊だったわけです。

大人しそうな関西弁の女の子とのこれからの情事を考えるともう、平常心は吹き飛んでおりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、シャワーにhighります。
風俗あるあるなのですが、いきり立った息子がパンツに引っ掛かって脱がされにくいです。

新人さん特有のなれない手つきがたまりません。
優しい手つきと時折のキスで、もう永らく忘れていた恋人との営みを彷彿とさせます。

いざ、ベッドに入り、こちらの攻めから始めます。
感じやすい体質なのか舌を這わせると過剰に反応してしまい、先程までの大人しそうな子が小さくも淫らな声で喘いでくれます。指を入れてみるともうぐっしょり。

こちらといたしましても、もうはちきれんばかりになっております。
攻守交代いたしまして、彼女の攻めになりますが、やはり、シャワーの時同様、丁寧にフェラをしてくれます。筋の部分が弱いことはすぐに見透かされてしまいました。
柔らかく動かしてくれる素股でフィニッシュいたしました。

一点に全てのエネルギーが解き放たれたかの如く、全集中の放出でした。
今回の総評
こういうことなんですよ。僕の求めていたのは。
仕事の疲れが吹き飛ぶかのような最高のリラクゼーションでした。

明日への活力となりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回、もやもやしているフラストレーションを晴れ晴れとさせて頂いております。

曇天から晴れ間がさす感覚です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告