口コミ(体験談)|萌えカワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えカワ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分28000円+写真指名無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やっと?大手を振って遊びに行ける!!
ということで、またまた制服美少女に会いにきました。
可愛い子とイチャイチャするのはもはや正義と言っても過言ではありません。
新大久保で下車してまで買ったマカロンを手土産にやってきたのは西川口。
ほぼほぼタイムロスなしに来たので駅からにやけ顔が隠せないままお店へ。
笑顔で迎えてくれたスタッフさんに教室まで案内してもらってしばし待機。
スレンダー体型で清楚な出立ちにひと惚れで指名した女の子との対面が待ち遠しくて落ち着きません(笑

「お待たせしました♪」

後ろからポンと肩を叩かれて、振り返ると・・・
想像、いや写真以上に可愛過ぎる女の子が立っていました。
制服をラフに着こなす女の子もそそりますが、きっちりと首元まで閉めたボタンにリボン、普通丈のミニスカ。
性格を表していそうな着こなし、だが、それがいい!
ちょっと躊躇したように一旦引っ込めた手を勇気を振り絞って腕組みした、みたいな感じでウブさも感じられて。
寄り添うように腕を組んで、いざお部屋まで!

冒頭からウブなカップルがラブホに向かうようでウキウキが止まりません。
お相手の女性
正統派、まさにそんなイメージの美少女で某局の新人アナウンサーのような容姿です。
160センチ越えで若さ際立つスレンダー体型の美乳ちゃん。
まだウブなところがあって、彼女を初めて誘ったラブホ体験のようなシチュエーションでソワソワ。

ミドル丈で下ろした前髪のプロフ写真も可愛いけれど、実物はダンチで可愛かったので⭐︎5です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って見つめ合うと、緊張と恥ずかしさからなのか、二人してクスッと笑ってしまうほどの照れモード。
腕組みから向き合ってギュッとハグすると落ち着いたみたいで力を抜いて軽いキス。
キスをしてから、また見つめ合うと、ちょっと目を伏せる感じもたまりません!
このまま押し倒したい衝動を抑えて再びぎゅ〜っとハグ、可愛すぎてこのままでも・・・。
会話をしながら唇に視線をやると、察してくれたように体を寄せてきて、またキス。
こんな可愛らしいイチャイチャで癒されながらも股間は足を組み直さないと痛いくらいにパンパンでした。

体制を変えながら、少しずつ制服を脱がして美味しそうな太ももからスカートの中へ侵入。
もういい感じの吐息が漏れ出して、身を任せてくれます。
キチッとした身なりの制服が徐々に乱れていく感じも高まる瞬間です。
淡いピンクの下着が露出した頃には、とろける様な眼差しで準備完了を知らせてくれているようでした。
ゆっくりと枕に頭を乗せて正常位の姿勢でお股を開いてくれています。
脱がさないままで体を合わせるのも最近ハマっているスタイルです。
最初は驚いたように大きく声を上げた後、指を噛むように声を押し殺している姿が腰振りを加速させてます。
NDKしながら、両手を恋人繋ぎで抑えながらのフィニッシュ。

だいぶ緊張もほぐれてきて、買ってきたマカロンを投入!めちゃくちゃ喜んでくれて買ってきた甲斐がありました。
続いて、笑まじりの雑談をしながら脱衣タイム。
下着も脱がさずでしたので、脱いだ下着をサッと隠すようにしまうあたりも可愛いです。
制服を脱いだ姿も愛らしく、スレンダーとはいえ艶かしさがました全裸も見応えがあります。
下ろしていた髪をアップにした顔も、また可愛い!
美乳の先っぽを隠すように振る舞う仕草も萌え萌えさせます。
そんな姿で洗体をしてくれました。

かなり打ち解けてきたので、唇を尖らせて見せると、
「も〜う、はい!」
と近づいてきてキスしてくれます。
めっちゃ可愛い!!
そんな些細なニーズにも応えてくれるので、ちょいちょい調子に乗っていたずらまじりにお尻を軽くペンペンしてもキャッキャッと喜んでくれました。
徐々に距離感が縮まっていく感じもイチャイチャプレイには重要なのです(笑
体を拭き終わってベッドに戻り、軽いトークを交わしながらイチャイチャが止まりません。
そんな雰囲気で股間も半立ちのような状態でしたが、ふと視線を落とした女の子が可愛い顔を股間に寄せてきました。
「まだしてなかったかも?」
そう言いながら、可愛らしいお口でご奉仕してくれます。
半立ちだった股間もボルテージが上がって一気にギンギンに。
ねっとりとしたストロークのアップダウンと先っぽ責めのような舌使い。
意外にテクニカルなご奉仕でベッドに倒れ込みました。
「気持ちいい?フフフ」
股間を扱きながらキスをしてくれます。
「これ、好きなのよ。これでイキそう・・・」
「だ〜め!」
パッと手を離して、焦らしたかと思うと上からまたがってきました。
開いたお股に股間をアシストしながら◯け◯れてくれました。
そのままゆっくりゆっくりと腰をスイングさせながら、こちらを見ています。
「大っきくなったから◯れちゃった」
女の子のペースでスローなスイングが続いていきます。
手を出してきたので、指を絡ませて恋人繋ぎで応えます。
股間と手を女の子に委ねた状態はまるでライトな拘束状態のようで興奮度が上がってきました。
女の子の気持ちよさが、繋いだ手の指先からギュッ、ギュッと強く握ってくるたびに感じられます。
姿勢をゆっくりと倒してきた女の子の顔が近づいてきてキス、キス、キスと勢いが増してきました。
自分も段々と気持ちよさが込み上げてきて体位を変えないまま2度目のフィニッシュ。
ほぼ同時にぐったりと倒れ込んできた女の子を抱えながら気持ちよさ倍増です。

荒くなった呼吸を整えるように抱き合い、◯がったままででしたついに時間が・・・。
二人で軽くシャワーを浴びて、まだ続いていたイチャイチャモードのままで服を着ました。
「お兄さんのこと、もう覚えたから・・・」
ちょっと寂しそうな女の子の姿が、さらに満足度を高めてくれました。
今回の総評
来る度に新たなシチュエーションでイチャイチャが楽しめるのがいいです。またしても、良い思いをさせてもらいました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素敵な女性に出会えて楽しく遊べた。
女の子は可愛いし、スタッフは礼儀正しい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。今後も利用します。
萌えカワからの返信
なんでここに…!?様

この度は萌えカワご利用いただき誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ご満足していただき大変嬉しく思います。
今後も皆様によりお楽しみいただけます様に、質やサービスの向上に努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告