口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2021年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
情報局割に指名料だったと思います。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々にムラムラが起こってる気がしたので情報局を閲覧していると、久々のお店で良さ気な子を発見!
早速、電話をすると案内出来るとの事なので立川へ移動します。
お相手の女性
目がクリクリしたキレカワって感じの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に招き入れると、少し緊張している様子。
むしろ、自分の方がこんな若い子と今から秘め事を行うと思うと緊張してしまいます。
買っておいたドリンクを飲みつつ、少しお喋りをしてお互いに緊張を解きほぐして行きます。
盛り上がって来たところでシャワーのお誘いです。
脱ぐと、やはり若いだけあって肌が綺麗です。
胸も綺麗で興奮が高まります。
シャワーで洗ってもらいベッドに移り、プレイ開始です。
先程までの緊張はどこへやら、思いの他にエロティックな感じです。
こちらの攻撃にも、良い感じでイヤらしい声を聞かせてくれます。
最後は安定の素股でフィニッシュを迎え、シャワーを浴びてホテルでお別れです。
今回の総評
始めは緊張していたので不安になりましが、お話しして緊張が解れたら彼女の本質が見れた気がしました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
このままでお願いします。
[!]このページについて報告