口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
70分 25,000円 - 会員証 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約有無を確認され、予約なしでと告げると最短で案内できる嬢を説明された。
事前に決めていた候補に入っていた嬢だったので40分待ちとの説明を受けて待合室へ。
少しして名前を呼ばれ受付を行い、待合室に戻りそのまま待機だった。
お相手の女性
HP の宣材写真で結構気に入っていた嬢だったが、実物とはやや感じが違っていた。
ただ、どちらかというと実物の方が好みだったので特に問題なし。
さすがに年齢が若い女性のボディラインは崩れておらず、良い時間を過ごす事が出来た。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
予約なしで店頭で指名の流れなので、通常のソープの流れ(入室→洗体→入浴(〇望鏡含)→ベッドでという一般的な流れ。
最初はお互いのペースが分かっておらずちょっとまごついたが、洗体の時にしたい事を聞かれてこちらの希望を伝えた後は比較的にスムーズに希望のプレイ(DK→クン二→69→正常→バック、お互い触りながら小休憩後、DK→F→騎乗位→バックでフィニッシュ)で楽しく過ごす事が出来た。
やや忙しなかったけど、若い女性の身体の反応を堪能できた。
今回の総評
初回来訪かつ敢えて予約なしの一発勝負で試してみたが、外れではない嬢に当たり(自身の候補でもあったので)、楽しく気持ちよく過ごす事ができた。
即即が出来ればよかったのだけど、それは相手のある事だし紹介にも記載がなかったのでやむ得ない。
クン二の時に若い女性の反応が堪能できた事はすごく気分が良かったし、挿入時(特にバック)も適度な締め付けを感じる事が出来た、
また、会いたいと思える嬢だった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室で他指名の嬢がチラ見できる事、なかなか他の店舗では見られないシステムではないか。
このお店の改善してほしいところ
送迎のタイミングでもあったのだろうが、送迎待ち客と嬢待ちの客でかなりの人数で、当然椅子にも座れない状況だった。
可能であれば送迎待ち客の状況に応じて臨時で車を出しても良いのでは。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告