口コミ(体験談)|即プレイ専門店即ヤリの極み 赤坂店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即プレイ専門店即ヤリの極み 赤坂店
業種デリヘル
エリア赤坂発・近郊
投稿日2021年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
80分コース21,000+交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方の対応がわかりやすく、テキパキとした説明でGood。
ホームページを見ていて非常にムラムラしていたので、すぐに出発できる嬢を数名確認してから電話で指名。ほぼ時間通りに到着。
お相手の女性
マスク越しでもわかる美人な嬢。マスクを取ったら予想以上にきれいでびっくり
スタイルも抜群で、なおかつ明るい性格な娘で最高。
積極的なプレーで、こちらとしては文句のつけようもないくらい大満足な嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
肌寒くなった季節なので上着をハンガーに掛ける。。。その姿だけでも見惚れてしまうくらい綺麗な嬢。
支払いを済ませて軽く雑談している間にも、その明るい性格が伝わってくる。
軽い雑談でもするかと思いきや、さすがに店名通り、即プレーが始まる。。。
お互いを脱ぎ合いっこして、こちらがパンツに手をかけた瞬間に、不意に乳首攻めをやられテンションが一気にMAXへ
ベットではお互いを攻め合いながら楽しむ。自分は我慢汁がだだ漏れ状態になるも、嬢の愛液は全て舐め取る勢いでこちらも応戦。
反応をよく観察しているのか、こちらの性感帯を上手に攻めてくるので、もう受け身になることを決意。
当初は騎乗位スマタでのフィニッシュにしようと思っていただ、綺麗な顔をじっくり見ながらイキたくなったので、添い寝状態でハンドフィニッシュに。なんと最後はキスされながらイキ果てる。
感覚では5-6発連続で出ていたと思うが、記憶がないくらいにイキまくりました。
シャワー中もイチャイチャしながらだったので、ムスコがもう一度反応するも、時間が来たので名残惜しくもお別れ。
今回の総評
最初から最後で完璧でサイコー!
こんな美人な嬢とイチャイチャできて良い思い出になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお兄さんの言葉に偽りなし。オススメが最高に良かったです。
このお店の改善してほしいところ
全くなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告