口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2021年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
120分コース25000円+交通費1000円-キャンペーン割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニの1人が辞めてしまったため、新たなオキニ探しを始めることにしました。最近遊んだ中にも当たりの子はいましたが、遠方だったりしてオキニまで至らなそうなので、近場で会える子を募集中です。(笑)

まず好みの高身長、Dカップ、ウエスト60cm未満、ショートカットで探してみることにします。

サイトでやみくもに探してもきりがないので、とりあえずサービス内容がわかっているマイショップのチェックです。しかしこのお店には別のオキニがいます。個人的には気になりますが、まずはここから行ってみました。

このお店は洗体を売りにしているため、女の子が一生懸命尽くしてくれてプレイのハズレがほとんどありません。なので見た目タイプ重視でいけるのです。
また会員は事前に希望するプレイ内容や希望を問診票に登録しておくと、女の子にきちんと伝えてくれるので、初めでも遠慮したり気にすることがあまりありません。

今回ちょうど17周年記念で3,000円割引をしており、お得に遊ぶこともできました。さらにここは会員になるとポイント還元がよく、事前予約やアンケート回答なども含めると次回大抵3,000円ほど割引になってとても得でした。

さて前置きはこのくらいにして、サイトを探しているとチラチラとオキニの写真も目に入ります。(笑)しかしここは我慢して探していると、3つ条件に合う子を見つけました。口コミも良さそうだったので、早速web予約しました。

web予約の時点で重複予約だと予約不可と回答があるので面倒な調整もなく、登録できればほぼ予約okなところも助かります。あとは当日1時間前に確認電話を入れて完了です。

そして当日。

このお店は待ち合わせ場所から車でホテルまで移動することができます。今回も最寄りの駅からホテルまでプチドライブしました。この移動時間に話しをしながら緊張をほぐし、プレイへの期待感を盛り上げることが出来るのです。

待ち合わせの最寄り駅に着いて少し待つとスマホに着信があり、辺りを見回すとショートカットの可愛い子が歩いて来るのを見つけました。

そして助手席に座ってもらい、ホテルまで自己紹介などしながら移動となりました。
お相手の女性
ショートカットからして少しボーイッシュかとも思ったのですが、意外とおしとやかな子でした。
プロフィールに人見知りだと書いてあったのですが、年の差をあまり感じることなく過ごせました。
ご両親と同じような歳なので、それに重ねて合わせていたようで話があったようです。(笑)

オッパイは小さめですが、ジムで鍛えているだけあってウエストが絞れて、スタイルは良かったです。

また洗体やベッドで責めてくるときの表情は大人っぽく意地悪な表情を見せてくれました。ドキっとするような。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店の売りである洗体は丁寧で、身体を密着することはもちろん、後ろからの責め、バックスマタなど楽しませてもらいました。ただせっかくバスチェアもあるので利用してのボディ洗いがあっても良かったかもしれません。

ベッドでは先に責めてもらいましたが、優しいフェザータッチに加えて、舌責めは強弱をつけて丁寧でした。
また愚息を舐めたり、咥えたりの口撃はしつこくてねっとり、今までの体験でも5本の指に入る上手さと気持ち良さでした。
さらにおしり舐められるの好きでしょと言われて、ドキっとしました。アナル責め好きです。
そういえば問診票に書いたなー、それに応えてくれるお店、女の子に感動です。

このまま責められても良かったのですが、一応時間もあったのでこちらからも全身舐め、クンニと繰り出し、シャワー時間まであと10分のアラームをきっかけに交代してお口で逝かせてもらいました。
いつもはEDの影響で逝きにくいときもあるのですが、先ほど同様に責められてあっという間に果ててしまいました。
今回の総評
大満足な放出感で、しっかり吸い取ってもらいました。
お口のテクニックに満足でした。

オッパイがもう少しあれば見た目、性格、テクニックはオキニ合格なんですが、もう少し様子見です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかくコスパが良いです。
今回のポイント全て付くと次回6000円割引になります。これはオキニとの遊び時間を延ばすのに使わせてもらいます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告