口コミ(体験談)|誘惑マル秘ミセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名誘惑マル秘ミセス
業種人妻デリヘル
エリア巣鴨発・近郊
投稿日2021年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分 13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷の未訪問店の気になっている女性とようやくタイミングが合ったので予約しようと数日前の夜に電話しました。
電話に出た男性は「はい」としか言わないのでこちらから店名を確認すると「そうです」と。( ̄ー ̄)
名乗らないお店は多いのでまぁいいとしよう。
『○曜日の予約をしたいのですが出来ますか?!』と聞くと
「○曜日の予約はまだ受付けておりません」としか言わないので

『・・・予約は何日前から出来るんですか?!』と聞くと
「前日からです」と。
『分かりました。また改めて電話します』と言っても何も言わないので電話を切りました。
普通「よろしくお願いします」とか、「ありがとうございました」とか言いますよね。
このお店からは何人かマイガールに登録していましたが、お店がこの感じでは不安なので利用するのはやめにしました。

さて、どうしようかな。
誘惑マル秘ミセスさんからもマイガールが1人出勤になっているので久し振りにこちらのお店にしようかな♪
希望の時間で無事に予約が取れ、あとは当日の30分前に確認の電話を入れるだけです(^-^)

そして当日。
そろそろ電話を入れようかな とスマホを取り出すとちょっと前にお店から着信があった模様…
マジかよ と思いながらお店に電話すると「前のお客様が〜」と説明してくれますが周りの音がうるさくてよく聞こえません。
しかし「○時○分頃のご案内となります」と案内は出来るようなので一安心。
どうやら前の客が遅れたようで姫様が負傷したとかではなさそう。
20分遅れではありますが無事案内となりました。
お相手の女性
ーお店のプロフィールー
①お顔には薄くボカシがかかっていますが綺麗そうな雰囲気
②アラフォー
③写真、3サイズともにスレンダー

ー実際にお会いした女性はー
①想像していたよりもお顔に年齢が出ているカンジ
②プロフ年齢よりは上。40代前半だと言っていました。
③スタイルはプロフィール通りだと思います

プロフ写真は全て伏し目がちなので実際にお会いすると印象は結構違いました。
しかしパネマジというわけではなく、伏し目がちにして薄くボカシをかけたらあの写真になるな と思えます。
復帰嬢のようなので数年前の以前の写真なのかもしれません。
スタイルはプロフ通りだと思うので「写真プロフィール信用度」は↓
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性を部屋に招き入れ清算。
ベッドに並んで座り、冷たくなった手を温めてあげながらしばし雑談。
この日はとても寒い日でした。

このご時世、うがいをする前のキスを嫌がる女性も多いので自分からは迫らないようにしていますがこのかたはあまり気にしないようで自然なかたちで唇を合わせていました。
かすかに感じるたばこのフレーバー。

シャワーの為に脱衣。
キスをしながらブラを外し、下も脱がせると文字通りのスレンダーボディー。
小振りですが形のいい胸をしています。
大きなお子さんがいるようですがそんな風には見えないスタイルです(^_^)

カラダを流してもらいイソジンでうがい。
いつもはプレイ時間が短くなるのがイヤなのでシャワーだけで済ますのですが、この日はとても寒かったので姫様が温まりたいかな と思ってお湯を張っておきました。
そこに先に浸かっているとすぐに姫様も入ってきてキスしてきます。
積極的に、しかしガツガツしたものではなく、しっとりと舌を絡めるキスをしてくれる女性です。
ベッドに行こう(´ー`)とこちらから切り出し風呂からあがりました。

部屋は全開に明るい状態ですが女性は何も言わないのでそのまま開始です( *´艸`*)
お互いベッドにペタンと座った状態でキスから。
キスが好きな女性のようです
キスしながら乳首を触ってくるのですが、その触り方がソフトですごく気持ちいいのでそのまま先に攻めてもらいました。

横になるとキスから始まり耳舐め、首筋、乳首と舐める彼女の、ソフトだけどいやらしい攻め方に (*´ー`*). 。o (えっちな人なんだろうなぁ)と思いながらあそこを硬くするボク。

完全に硬くなったモノを素通りして彼女の舌はタマタマを舐め回す。
タマを舐め上げた舌はそのまま竿を舐め上げていき、ビクビクと跳ね上がるそれを口に含むと亀頭を咥えたまま舌先でカリをぐりんぐりん舐め回す(*´Д`;)
上目で一瞬こちらを確認したかと思うと両手を伸ばして乳首を人差し指で転がしながらゆっくりと口を上下させ始める
大きなお子さんがいるお母さんと昼間からこんなことをしている最高感( ̄ ii  ̄)←(こんな言葉はない)

たまらず交替を申し出、横にした彼女のカラダを舐め回す。
控え目ながらもいい反応をみせる彼女のカラダを焦らしながら舐め回し、やっと到達した割れ目も周りから丁寧に舐めていく。
皮を剥いて露出させたクリトリスをちろちろと舐め、徐々に舐め上げていくと彼女の【気持ちいいーー】という声もどんどん大きくなっていく。
イッてしまう前に何度もイケる人かと確認すると何度もイケると言うので気兼ねなく舐め倒す。
イッたのか分かりにくい女性だが多分イッたであろうあとに割れ目の最下部に指を当ててみるがほとんど濡れていない
濡れにくい体質なんだろうけど、全然濡れない女性だとこちらの満足度も上がらない、、

クリを舐めながらゆっくりと指を1本入れていく。
気持ち良くなった時に中がすごく膨らんで指を外に押し出そうとするこの動きは吹く人のそれだ。
『吹く人?!』と聞くと時々吹くと。
でも指は1本がいいというので1本で吹かすのは難しいボクはイかすことだけに集中して攻める。
たぶん何度かイッたであろう彼女のクリトリスは今やパンパンに膨らんですごく大きくなっている

感じるたびに膨らんだり広がったりする彼女の中を指先で感じ、絶対吹くと思ったボクは彼女の許可を得て指を2本入れさせてもらい少し強めに刺激したが、ぐちょぐちょ音をたてながら声をあげて気持ちよがってはくれるものの吹くまでには至らなかった。
たぶんもっと強く刺激すれば吹いたんだと思うが女性のカラダが心配なのでやらなかった。
吹かすのが目的ではない。

手マンしながら咥えてもらったり、また彼女のあそこを舐め回したりしているとお店から15分前の着信が。
もう自分がイかなければ ということで正常位のスマタで割れ目にこすり付けるも濡れていないのであまり気持ちよくない、、
ローションを少しちんちんに垂らしてもらい、スマタしながらそれを割れ目に塗り付ける。
滑りがよくなるとやっぱり彼女も気持ちいいようで、ちんちんがクリにこすれるたびに上気した声をあげる。

気持ち良くなりたい2人はお互いの性器を素股でこすりつけ合いながら唇を重ねる。
もう我慢が出来なくなってきたタイミングで【イクイクーー!!】と声をあげた彼女に思い切りこすり付け、たぶん一緒に果てることが出来たと思います
今回の総評
女性の性格やプレイ内容には大満足です!

しかしルックスに思っていたよりも年齢を感じてしまったことと、微かなフレーバーがあったことにより評価は↓
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今まで結構な人数の女性とお会いしましたがプレイや女性の人間性で嫌な思いをしたことは1度もありません
このお店の改善してほしいところ
プロフィールの年齢よりも実際はいくつか上 という女性がこれまでお会いした人には多かったですが、実年齢表記にしても全然問題ないと思いますよ!
むしろそれが売りのお店ではないのでしょうか?!
[!]このページについて報告