口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア渋谷周辺
投稿日2021年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9100円(室料込)
巨乳コース30分7,500円+レンタルルーム料金1,600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コロナ自粛開け、居酒屋→安キャバからの風俗に男二人で突入!!

コロナ前を思い出す、黄金のルートを実践しつつ、オナクラへGO。

結局デリヘルだと、友人とバラバラに終わるので、4次会がきちんと開催できないため、サクッとオナクラに決まりました。

口コミ情報局の口コミも多いのでフリーで勝負!! 4次会での報告合戦を楽しみに、ある意味地雷ちゃんでもそこは愛嬌。

安キャバ出てから、空いているかの確認をTELにて。フリーだと2人はすぐ案内可能ということで、さっそく待ち合わせ目印のローソンへ。

目の前のレンタルルームが分かり易く、酔っていたので有難い!

外で待つもの寒いので、レンタルルームに早めのINN。

受付の方に心配されましたが、500円くらい高くなるが、寝て待つことに。

こういう心配も有難い。家庭的良心的なレンタルルーム!!笑

思ったよりも早く、ノックの音が、、、
お相手の女性
ホームページと全く同じでした!!

聞くと、実物が可愛くないとお客様のトーンが下がり、女の子もテンション下がるので、加工とか全然しないとのこと。

素人をアピールするお店というのは本当みたいです。ちょい金髪の明るい、ノリのよい19歳ちゃんでした。

ちょうどよいレベルと言っては失礼かな?

僕はあまり可愛すぎると緊張しちゃうので、普通よりちょい上が心地よい!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
美乳コースなので、おっぱいを堪能します!!

EカップとHPにはありました。デ○デカパイかな?と思いましたが、すいおっぱいでしたので大きさが際立ちます。

僕はデ○おっぱいは詐○だと思っているので、この点だけでもありがたいです。

金髪ですがツッパリ感もなく、明るいのでそれも心地よい。

圧巻のおっぱいをモミモミしていると愚息が元気いっぱいに。

女の子に乳首を爪でカリカリ、そして舐められると最高潮に。

我慢していると、タイマーが鳴り、昇天!!

賢者タイムもいい感じで放置してくれて、そのまま寝そうになりましたが、4次会へ行くべく頑張って起床しシャワーへ。
今回の総評
酔った後で性欲が盛り上がっていたタイミングのオナクラは最高です。

いつもだと、デリヘルにしますが、待てど暮らせど女の子が来ないので、酔って眠くなり飽きちゃうんですよね。

オナクラだとすぐ来てくれるってのが僕にとってはすごく重要ファクターです。

しかも素人店なので、過激サービスもないから、フリーでもブスが少なく有難い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳ちゃんと質の高い30分!!
○スとの60分より、巨乳×若い子との30分に軍配!!
このお店の改善してほしいところ
昼間のランチタイムも営業して欲しい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告